今日と明日はパートが休み音譜そして明日はお出かけなので
ちょっと美容院に行ってきます美容院


もう伸び放題やしあせる

どれくらい切るとか全く決めてないけど、いい天気なんで
歩いて美容院に向かってるなうニコニコ<徒歩15分

んではまたっパー


Android携帯からの投稿
AD
今日はパートが休みの上、長女が今日は1時間授業だと言うので
最初は駅まで送るつもりだったけど、結局大学の最寄り駅の
スクールバス乗り場まで送って行きました音譜

そして近くで時間をつぶしてるなうDASH!もう少ししたら
大学まで迎えに行って帰りにお昼でも食べよっかなニコニコ


Android携帯からの投稿

どもっ。気付いたら、4月になってからブログを1回も更新して

なかったちぃです。コニチワ。


というのも。モバゲーのワンピースグランドコレクションが忙s…

じゃなくって得意げ子供達は春休みでも、普通にパートがあるし汗


長女の大学の入学式があったり、説明会があったりと、最近

なんやかんやとバタバタしてましたDASH!


ってことで、約1年ぶり となるこちら、どん!!


2005年 次女の卒園・入学次男の入園

2006年 長女の卒業・中学入学

2007年 次男の卒園・入学

2008年 長男の卒業・中学入学末っ子の入園

2009年 長女の中学卒業・高校入学

2010年 末っ子の卒園・入学

2011年 長男の中学卒業・高校入学次女の卒業、中学入学

2012年 長女の高校卒業・長女の大学入学キラキラ←今ココ

2013年 次男の卒業・中学入学

2014年 長男の高校卒業次女の中学卒業・高校入学

2015年 何もなし
2016年 次男の中学卒業・高校入学末っ子の卒業、中学入学

2017年 次女の高校卒業

2018年 何もなし

2019年 次男の高校卒業末っ子の中学卒業・高校入学 

  ・

  ・

2022年 末っ子の高校卒業


ふぅ。やれやれ。


あ、大学の入学式の日。スクールバスを待ってる時、他の男子

大学生(※長女は女子大です)から、テニスサークル勧誘の

チラシをもらいましたにひひ<38歳やけど入ってもいいん?(ぉ


入学式の後。長女の教室を探してたら、案内の男の人に

「キミ、短大じゃないよね?4年制だよね?なら教室はあちら」

と案内されました(笑


タイトルは、今日は毎年恒例、日帰りお花見バスツアー 音譜

だったんだけど、私と長女がパートとバイトで行けなかったので

今年は、私と長女以外の家族5人だけで参加しました。

というかまさに今行ってるなう。(=私は家で1人ぼっちラブラブ!


さぁ~、明日は始業式ビックリマーク長男は高2、次女は中2、次男は小6

三男は小3になります。ほんまにあっという間やなぁ~ラブラブ

家族ブログ に参加中です星んではまたっパー