というわけで。昨日、長女の入学式のスーツをやっと
買いに行ってきましたあせる<いつもギリギリ汗

いちお何軒か見に行きたいDASH!って言ってたんだけど
とりあえず一番近いスーツ屋さんに行ってみたら
接客してくれたのがたまたま長男の同級生のお母さん!
だったので、そのお店で一式揃えました音譜

入学式と義父の17回忌があるので、その時にも
使えるように、無地のスカートスーツ。就活にもOK

ブラウスは白と、入学式用にフリル付きのピンクも。

あとはバッグとパンプスとパンスト。

色々アドバイスとか値引きやおまけしてもらって
予算内で、納得の買い物が出来ましたニコニコ

ではでは。写メはまた後日にべーっだ!
AD
長女はバイト、次女は部活、長男は春休み、次男と三男は
小学校の卒業式でお休みだったので、私の姉と
男子3人でららぽーと甲子園に行ってきました音譜

とりあえず和幸でランチを食べてから駄菓子屋さんと
雑貨屋さんで買い物して、スタバで休憩ニコニコ


それから甲子園球場で来月のチケットをゲットした
ついでに、ちょっとだけ高校野球をナマで観ましたビックリマーク

ちょうど大阪の試合やったしべーっだ!


子供達は大阪ドームしか連れてったことないのであせる
来月は家族で阪神×ヤクルトを観に行きますチョキ


Android携帯からの投稿
昨日、次女のお友達(中1男子2人)が家に持って
きてくれました音譜チョコレートとラッシュの入浴剤ニコニコ



バレンタインにあげた餅チョコとクッキーは
私と長女が作ったので汗次女は何もしてないけどねにひひ

長男は義理チョコのお返し(3人分)をスーパーで
調達してから学校に行きましたDASH!


Android携帯からの投稿

と、いうわけで。先月は東京で観光、先週は富士急ハイランド、

そして今日から白浜へ卒業旅行に行きました音譜@長女


その間にもお別れ会やちょっと遅い新年会や映画やなんやら…

今、絶好調に遊んでますラブラブ@高校卒業~大学入学の時期


まるで3年前の今頃みたいあせる中学卒業~高校入学 の時期


でも今しかできんことやし、思い出いっぱい作れたらいいかな^^


では!今から小学校に三男を迎えに行ってきますDASH!


家族ブログ に参加中です星んではまたっニコニコ

もう去年から、モノを食べた(噛んだ)時だけめっちゃ
左下の奥歯が痛くて。でも歯医者大嫌いあせるやし、数分で
治まるからずっとほっらかしにしてたんだけど汗

とうとう何も食べてない時まで痛みだしたから、先月から
歯医者に通ってます(遅

レントゲンを撮ったら、虫歯が神経までいってましたガーン

どうやら一昨年に左下の親不知が見つかった時から
この虫歯はあったけど、歯医者から紹介してもらった
大学病院で麻酔→歯茎を切開→親不知を抜いてから
ドライソケット@激痛になり、しばらく大学病院に通って
から歯医者はもう懲り懲りだったんですダウン<トラウマ

今回は歯の神経を抜いて、銀の被せものをしてもらい
ましたチョキ今日で通院6回目、次回の予約は来週ですDASH!

もっと早く行ってればよかったな~しょぼん


Android携帯からの投稿
今日は、一昨日高校の卒業式を迎えた長女の18歳の誕生日ラブラブ

昨夜からお友達と卒業旅行に行きましたニコニコ@夜行バス

今日は富士急ハイランドで遊んで、ホテルに泊まって音譜
明日もどっかで遊んで、明後日帰ってきますDASH!

誕生日当日に本人不在なのは初めてやけどあせる
それもお年頃なのかな~にひひ

あ、プレゼントはバッグの底に隠しましたチョキ

来週には2回目の卒業旅行に行くんだって得意げ
ってか先月東京に行ったのも卒業旅行やったんかな?

いっぱい思い出作っておいで~キラキラ


Android携帯からの投稿