今日パートが終わると、携帯に知らない番号から着信が。

ほっとこうと思ったけど、次女のバスケ部の顧問から
「車の運転が出来る人はいますか?」と家に電話が
あったと聞き、またケガした!?(以前試合で膝を強打
して迎えに行ったことがある)と思ってドキドキ
しながらかけてみました。ちなみに今日は自転車で、
他の中学校まで試合に行ってますDASH!

そしたら。あっちの学校で自転車の鍵をなくしたので汗

次女は走って帰ってます、と(笑
だから、車で自転車を取りに行ってください得意げ

とのことでした。も~、ケガの連絡じゃなくてよかったあせる

というわけで、また用事が1つ増えましたガーン
後でチャリ取りに行ってきますDASH!


Android携帯からの投稿
AD
今日はパートが休みだったので、先月オープンした
美容院(兼、理容店)に行ってみました音譜

カット.シャンプー.トリートメントはもちろんのこと
本当の目的は顔の産毛剃りだったりする得意げ@別料金

出来上がりは…ちょっと左右の眉毛の太さが違うけどあせる
これくらいなら許容範囲OK描いたら分からんでしょべーっだ!

お肌は白くツルツルになったしラブラブ気持ちよかった~アップ

次回は顔剃り+クレンジングコースにしよ~っとDASH!



Android携帯からの投稿
AD
どもっ、あけまし…やっぱやめとこあせるのちぃです。コニチワ。

去年の10月から始めたパートは年末年始も普通に仕事汗
その代わり、2日と3日にお休みをもらいました音譜

大晦日は、大掃除を誰も手伝ってくれないことにイライラし、
晩ごはんを年越しそばで済ませた後も、1人で掃除してましたしょぼん

ガキ使をゆっくり見たかったのに、飛び飛びでしか見れん
かったしダウン<録画してるからまた今度見るけどグッド!

お姑さんが持ってきてくれたおせちは、元旦のパートから帰って
から食べて、夜までのんびり。2日は義妹家族が家に来ましたニコニコ

3日は前日のメンバーと一緒に初詣に行きましたアップ


初めての住吉大社キラキラってか人多っ!!


これまた初めての阪堺電車で通天閣まで移動。


晩ごはんは串カツ屋さん割り箸写メは左利きの次女べーっだ!

で、4日からまたパート。ってな感じの年末年始でしたDASH!

初売りとか福袋とかめっちゃ憧れる~ラブラブ!←行ったことない人汗
来年こそは!と今から密かにもくろんでます得意げ

というわけで、今年もどぞよろしくお願いしまっすラブラブ



Android携帯からの投稿