昨日、27日は末っ子の誕生日ケーキ8才になりました音譜


夕飯はリクエストのすき焼きとお寿司<パックやけどあせる


それからケーキのロウソクふ~っDASH!


これは25日に食べた31のアイスケーキクリスマスツリー

プレゼントはドラゴンボールとワンピースのグッズです星

昨日は家の掃除をちょこっとして、やっと年賀状を
ネットで注文しましたチョキいつ出来上がるかな~DASH!


Android携帯からの投稿
AD
今日の夕方、旅行から無事に帰ってきました音譜

旅行前にベランダに置いてた袋に、サンタさんから
子供たちにプレゼントが入ってました~べーっだ!

そして夕飯後、長女から私達にプレゼントが!!@逆サンタクリスマスツリー


パパには小銭入れ、ママにはヌーディオーラの
シャンプーとトリートメントと手袋
をもらいました音譜


実は両方欲しかったんですラブラブ!
ありがとうドキドキ大事に使いたいと思いますキラキラ


Android携帯からの投稿
AD
去年の年末年始旅行の行き先は高知県でしたが、今年の
クリスマス旅行は兵庫県と京都府の県境にある久美浜です音譜


これは子供の料理割り箸




大人はカニのフルコースアップ〆はカニ雑炊でべーっだ!

お腹いっぱい食べ&飲んだ後に温泉であったまり、
長女と次女と姪っ子2人と一緒の部屋で夜更かしキラキラ

今回は3部屋に分かれてますグッド!


お風呂上がり直後に記念の1枚(笑

明日の予定は全然知らないけどあせる日曜までのんびり
しようと思います雪では皆様、よいクリスマスをクリスマスツリー



Android携帯からの投稿

昨日は長女がビビンバとスープを。今日は長男が
コロッケと煮込みハンバーグとサラダを作ってくれました音譜

昨日は何もせず、今日は米を洗っただけ。。<私

ありがたや×2ラブラブ

今日は最後の晩餐。というか明日も明後日も晩御飯を
作らなくていいんですアップむふふ得意げ

ということでまた明日DASH!


Android携帯からの投稿
今日はいつもの病院の内科じゃなく、呼吸器科に行って
きました。レントゲンとCT検査の結果、肺炎だそうな叫び

やっぱりな…それ見たことか!(笑

右の肺に白い影があって。でももう治りかけやってグッド!

最初に内科で受診した時、レントゲンすればよかったのにね
って言われましたガーン

内科で処方された薬には、バイ菌をやっつける薬が一切
なかったみたいなんで、今日は新しい薬をもらいました音譜

また来週診察があるので、今日は検痰(ビンに痰を入れる)
を2本提出して帰宅。ちゃんと診てもらってよかったですあせる

ちなみにお会計は10150円(薬代は別)でしたDASH!はぁ~汗



Android携帯からの投稿
昼間は咳も少なく、なんとか普通に生活できてるんやけど。
夕方から夜にかけて調子が悪いというか咳が出てくるダウン

昨夜久々にパソコンしてたら、咳が出たと同時に突然吐いて
しまったしあせるもう我慢とか以前の問題(驚

今は薬とのど飴とマスク、この三種の神器(違)で毎日
過ごしてます得意げ今日パート行ったら明日は休みなんで
頑張って行ってきますDASH!



Android携帯からの投稿
今月の3日から今日までの約2週間。どうやら風邪をこじらせた
みたいで、ずっと熱と咳が続いてました→気管支炎汗

その間食欲もなく、食べ物のにおいをかぐだけで気持ち悪いし
夜は夜で2~3時間ごとに咳で起きてしまうしで、つわりと
新生児を育ててるような疑似体験を
していましたガーン

で、喉が痛くてろくなモンたべてなかったんで、体重-3kgあせる
昨夜の焼肉はうれしかったけど、まだ本調子じゃないから
あんま食べれなくて残念でした汗

もうすぐ旅行やし、そろそろ治ってほしいなぁ~DASH!



Android携帯からの投稿