プチ大家族の日常。-20111125201751.jpg
この間、お笑い好きの長男がたまたま見てた番組の観覧
募集に応募してみたら、ペア入場券が当たりましたプチ大家族の日常。-image125.gif
 
…当選確率はなんぼか知らんけどねにひひ
 
私の名前で応募したから、誰と行こっかな~?やっぱり
長男かなプチ大家族の日常。-get0267.gifナマでお笑い見るのは初めてやから楽しみプチ大家族の日常。-get0276.gif
AD
初出勤の日から、あっという間に1ヶ月経ちましたプチ大家族の日常。-8033.gif
仕事にも慣れたし、いい人ばっかりでよかったプチ大家族の日常。-image127.gif
 
今日は18時からミーティングがあって、15時から職場の
近くでブラブラと時間をつぶす予定ですプチ大家族の日常。-182113.gif
 
なので、朝から晩ごはん(ビーフシチュー)を作って
炊飯器もタイマー予約してきましたグッド!
 
今日はヒートテック着てるけど、夜は寒いやろな~プチ大家族の日常。-4__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
んでは行ってきますプチ大家族の日常。-DIMG0087.gif

も~っ!!せっかく2011.11.11(予約開始初日)に予約して、今日の

発売日まで1週間ワクワクラブラブで待ってたのに~プンプン


今日の16時半にドコモに取りに行く約束をしてたので、16時半に

近所のドコモショップへ行ったんです。で、本体を目の前にして

暗証番号やらなんやらの設定をして、いざ契約ビックリマークっていう時に

カウンターの向こうでなにやら雲行きが怪しい様子汗


社員と店長がゴニョゴニョ。。今日は仕方ない。。ゴニョゴニョ。。


あの~、大変申し訳ありませんが、T-01Dで音声と通信の

不具合が発表されまして。。。急遽販売中止ということで。。


このまま販売しても不具合が出るかもしれませんので

せっかくお越し頂きましたが今日はお売りできません。。


…はっ!?!?で、販売再開はいつになるんですか?


未定です←キッパリ


どうされますか?


どうされますかって言われても…待つしかないですよね?

あの、、今日の午前中に購入した人はどうなるんですか?


言い方悪いですけど、ほったらかし。。ですね。。(ぉ


とりあえず1ヶ月くらいなら待とうと思いますけど。


他の機種でしたらすぐに購入できますがどうされます?

T-01Dの販売が再開されたら連絡がいくと思いますが…


思いますじゃなくて連絡してくれないと困ります!(怒


と、こんな感じで私のスマホデビュー音譜は白紙になりました汗


1週間前からあれだけワクワクラブラブしてたのがアホみたいガーン


それかあれ?私がピンク持ったらダメってことですか!?

2年使ったら40歳になるし(笑
プチ大家族の日常。 ←これ♪


はぁ。ドコモショップから出た時はプンプン怒ってたけど、

不具合が分かる前に手に入れてなくてよかったのかも。


今日は残念やったけど、モノは考えようやな。うんうん。


さ。これから新しいモデルも出るし、ちょっとゆっくり考えますキラキラ


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ

どもっ。朝の仕事を終わらせ、休憩中のちぃです。コニチワ。
 
次男は少し咳はするものの、やっと昨夜から熱が下がり
久々に登校しました音符今日行ったら2日間休みやしねプチ大家族の日常。-o0020002011276110440.gif
 
そして今日の夕方には私のお楽しみが待ってますプチ大家族の日常。-o0020002011276110444.gif
4時半に、あるお店にアレを取りに行ってきますプチ大家族の日常。-8033.gif
 
ってことで…答えは次のモブログでっプチ大家族の日常。-get0276.gif
3時半に予約してたのに、普通に1時間待ったけど…汗
 
血液検査の結果を聞いてきましたニコニコマイコプラズマじゃ
なく、風邪がこじれて気管支炎になったみたいですあせる
 
一昨日は真っ赤に腫れてた喉も、今はだいぶマシで
(調子が悪い)ピークは越えたと言われましたグッド!
 
熱がなければ明日から登校OKでとりあえず一安心ですプチ大家族の日常。-o0020002011276110440.gif