どもっ。先週の月曜から始めたパート、今日で5回目の出勤

なんだけど、明日から1人ぼっちのちぃです。コニチワ。


※私に引継ぎをしてくれてた人が今日で辞めるので、お昼の

休憩時間は一緒にごはん食べましたニコニコ


で!読者プレゼントの話ラブラブアメブロのrudorufuさんのブログ、

☆ピンクの葉っぱ☆ でプレゼント企画をしてたので、いつもペタ

逃げですみません汗ということと、新しくパートを始めたので

心機一転したいですあせる的なメッセージと共に応募しましたキラキラ


で…見事当選アップそしてそして、私にはちょっと(いやかなり?)

かわいすぎるレストローズのシュシュベルが届きました音譜


プチ大家族の日常。 ジャジャン♪


もったいなくて普段では使えないけど、髪も結構伸びてきたし

お出かけ(not普段着・笑)の時に使わせてもらいますブーケ2


実はパート2日目の休憩時間中にブログチェックしてる時に

この当選を知ったので、後半はルンルンで仕事できましたDASH!


rudorufuさん 、選んでくれてありがと~音譜大事にしますねニコニコ


さ。明日からも頑張りますグッド!


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ

AD
先週、読者登録をしているブロ友さんのプレゼント企画に
応募してみたら…当選しました~プチ大家族の日常。-image127.gif
めっちゃかわいいのが届いたので、パートから帰ったら
写メ付きで更新しますプチ大家族の日常。-204565.gifRさん、遅くなってすみませんプチ大家族の日常。-1072.gif
んでは今からパート行ってきますプチ大家族の日常。-DIMG0087.gif<引き継ぎ最終日ショック!
AD
プチ大家族の日常。-20111027193155.jpg
朝は近所のガストでママ友とモーニング音符
 
そのお店ではチーズインハンバーグが品切れで、代替品
として390円でチキングリルのセットを出していると
聞いたので、夜は違うガストに来てみましたDASH!
 
ら…あった~プチ大家族の日常。-pic-0503.gif
 
ちなみに次女は友達と近所のガストに行ってます@別行動DASH!
 

てゆか。その話はもうええって?汗


…というわけで簡単に。今日は昨日の初日よりも体力的にラク

でした音譜でーもー、やっぱり体重は(朝より)減ってましたチョキ


今は、今月末に退職してしまう人と同じシフトで入れてもらって

仕事を教えてもらってます<引継ぎ


私がその人の代わりで入ったので、来月からその場所を1人

任されるっぽいショック!あと1週間しかないのか、1週間もあるのか

よく分からんけど、メモを取りながら覚えたいと思いますDASH!


今月いっぱいは、言われたことをひたすら吸収する日々得意げ


今日は5時間勤務の内、15分休憩でタバコとコーヒーのみメモ


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ

契約の時に、想像以上にハードやと思うけど大丈夫ですか?
って店長に言われてた通り、結構・いやかなり?体力的に
ハードでしたプチ大家族の日常。-1072.gif働くのが久々ってのもあると思うけど
ちょっと暑い(熱い?)場所なので、汗かきまくりショック!

絶対体重減ってるわ~ と思って、帰ってすぐに体重を
測ったら…やっぱり減ってましたプチ大家族の日常。-ed_04_01_010.gif一石二鳥やん(笑

だいたいの流れは覚えたので、早く体が慣れて欲しい
ところですプチ大家族の日常。-image124.gifというわけで明日も頑張りますプチ大家族の日常。-get0276.gif
今日は5時間勤務の内、休憩30分で社食を食べましたプチ大家族の日常。-8033.gif

どもっ。先月、派遣のパートを1週間(契約内容が違う為 )で辞め

先週コンビニで面接するもダメだった汗ちぃです。コニチワ。


…実はコンビニで面接する前に、もう1社面接してまして。


面接の時、結構いい感じの手応えちゃうん音譜と思ってたのに

時間が合わないということで、翌日不採用の連絡がありましたガーン


それからも色々探してて、でもなかなか条件に合うところがなく。

今日も朝からネットで調べてたらもうこんな時間にあせる<15時


と、家の電話に見知らぬ番号から着信がビックリマーク


先日、面接した○○ですがちぃさんですか?1名欠員が出たので

(応募した職種とは違いますが)もしまだ決まってなかったら…


と、先日不採用だったもう1社から連絡があり。。


・前回応募した職種:接客・レジ

・今回の欠員:そのお店の裏方


もしやこれはあの時と同じ (嘘が本当に)パターン!?って感じで

(まだ仕事決まってないし…)大丈夫ですニコニコOKしました。


そしたら、


やったー!ダメもとで電話したんです。。助けてください~


って店長に言われて、笑いそうになりました(ぉ


というわけで明後日、入社手続きに行ってきます音譜

10時~15時、多分日曜休み(聞くの忘れた)、時給は普通^^


とりあえず決まってよかったv

パートのウラ話はまたアメンバー限定でっ!


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ