プチ大家族の日常。-20110727163856.jpg
というわけでドラゴンボールヒーローズなうプチ大家族の日常。-image084.gif
7月14日発売の、第3弾オフィシャルバインダーセットを
予約でgetしたので、今回ヒーローライセンスを初めて
使いますプチ大家族の日常。-1036.gif…って私は遊び方知らないけどねプチ大家族の日常。-1072.gif
抜き忘れに注意しないとプチ大家族の日常。-decorank_image0002.gif
AD
プチ大家族の日常。-20110727160018.jpg
5年生の次男は、今日から6年生と一緒に奈良県へ
2泊3日の林間学習に出発しましたプチ大家族の日常。-get0275.gif
 
長男と次女は部活、長女はバイトが休みなので
三男と3人でお買い物プチ大家族の日常。-get0019.gif
 
実は昨日も林間学習の用意を買いに、みんなで
ここ(同じお店)に来たんだけど、時間がなくてドラゴン
ボールヒーローズができなかったので、今からゲーセンで
遊んできますプチ大家族の日常。-DIMG0087.gif
プチ大家族の日常。-20110724192426.jpg
この前に私は天津飯を。向かいの長男は焼飯を完食
してますプチ大家族の日常。-get0275.gif(ご飯ものが先にきたのプチ大家族の日常。-DIMG0087.gif)
 
で、海の話。
 
天気はよかったけど水温が低かったので、私は
ヒザまでしか入ってませんプチ大家族の日常。-image098.gifで、顔にタオルをかけて
シートで寝てたら、太ももと腕がエライことに
なってしまってプチ大家族の日常。-1072.gif今も熱もってて赤いですプチ大家族の日常。-o0020002011296434201.gif
 
お風呂入るのめっちゃ怖い~ビックリマーク
中1の次女が突然、そうやビックリマークいいこと考えたビックリマークって。
長女は長男の、長男は次女の、次女は次男の、次男は三男の
宿題をしたらいいんちゃう?って言い出してプチ大家族の日常。-1072.gif
じゃあ長女の宿題は誰がするん?って聞いたら…
ママに決まってるやん!ってプチ大家族の日常。-o0020002011276110437.gifなんでやねん(笑
全くもう。そんなしょーもないこと考えるヒマがあったら
1ページでも自分の宿題したらいいのに…プチ大家族の日常。-o0020002011276110435.gif
ちなみに三男は、ほぼ夏休みの宿題終わりましたプチ大家族の日常。-get0019.gif