プチ大家族の日常。 じゃじゃん!!


私のレジに来たお客さんのレシートです。


なんやかんやと9点お買い上げーの、合計1111円音譜



…ん?それがどないしたって?



はい、時間にちゅうもーく!11時11分えっ



なんかすごくない?お守りにさせてもらおーっとラブラブ



家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ

AD

どもっ。いきなりどうしたん?って感じやけど、私には姉と兄が

いるんです(=つまり末っ子)。のちぃです。コニチワ。


その兄(独身・彼女アリ)がテレビを買うと言うので、一昨日

3人で電器屋さん巡りにGODASH!<運転は私ですグッド!


はて?


姉と出かけることはあっても、この3人で出かけるのは

何年ぶり?いや、年十年ぶり!?(忘


テレビとDVDレコーダーを買った後、車を出してくれたから

という理由で、お小遣いもらいました音譜ラッキー


でも。もともとはなかったお金なので、その日の夜に家族で

回転寿司食べに行って、全部使っちゃいましたべーっだ!


昨日の晩ごはんはタコ焼き。そしたらなんと、小学校の給食も

タコ焼きやってあせる献立表にたこボールって書いてあったえっ


そして今朝。昨日早い時間に寝た末っ子が1番に起きてきて

この前、授業参観で作ったベビーカステラを作りたい!

と言うので、ほとんど末っ子に任せて作ってもらいましたラブラブ


プチ大家族の日常。 まぜまぜ中


焼いてるところは割愛。



プチ大家族の日常。 出来上がり!


この後お友達が呼びに来て、さっさと遊びに行きました汗


まぁ…なんとまとまりのないブログ(笑

とりあえず近況でしたビックリマーク


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ

AD

どもっ。昨日は勤労感謝の日やけど、普通にパート。お昼は

初の佐世保バーガーハンバーガーを食べたちぃです。コニチワ。

ボリュームたっぷりでおいしかった~ラブラブ


で、今日もパート。お昼ごはんはお寿司でしたニコニコ


私がパートしてるスーパーに売ってる握り寿司(10貫入り)

なんだけど、毎回「お昼ごはんに」って買ってくれるお客さん

がいてあせる週2日くらい来てるかな?


今日もその人が私のレジに来て、自分の買い物+別でお寿司

のお会計をして、そのまま頂いちゃいました割り箸


最初は怪しい!?と思ってずっと断ってたんだけど、名刺を

もらってからありがたく頂戴することにして、現在に至ります。

(某貿易会社の社長、いくつかの不動産・店舗所有)


いつからかなぁ~?もう、か~なり前から。


まぁ…92歳のおじいちゃんだけど。なんかね、昔誘拐された

娘と私の顔が似てるらしく、優しくしてくれるんだそうな(謎


色んな人がおりますなぁ~得意げ


でもでも、まだパートを辞めること言ってないんで、次来た時に

言おっかな~と思ってます汗さ。お寿司食べよっとDASH!


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ

AD

インフルエンザの予防接種で左の二の腕が腫れてます汗


プチ大家族の日常。 どどーんDASH!

ってかこれって一体、、直径何cmやねん!あせる

半袖着て外に出られへんな(笑


今日はいい夫婦の日らしいんで、ちょっくら2人で飲みに

行って来ますラブラブもちろん長袖でべーっだ!


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ


プチ大家族の日常。-20101120213440.jpg

今日は家族全員、インフルエンザの予防接種を受けましたニコニコ

で。前回と同じく、またもや私だけ接種した部分が腫れてます汗

なんでやろ?


それはさておき。受験生の長男、15歳の誕生日音譜

お姑さんに新しい自転車を買ってもらいました自転車


ホールケーキとロールケーキ2本、そして長女がバイト帰りに

内緒で買ってくれたショートケーキなどなど。

ケーキいっぱいラブラブ甘いものだらけーラブラブ!


毎度のことながら…明日の朝ごはんはケーキです(笑


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ

どもっ。みんながご飯を食べながらテレビを見れるように

こたつ(布団はまだ汗)の向きを変えたちぃです。コニチワ。


夜はそれなりにお皿ナイフとフォークが並ぶけど、1人だとそうもいかず。


プチ大家族の日常。 ←ポツン。。


嬉しいような寂しいような。複雑な気分でご飯食べました割り箸

まぁそのうち慣れるやろうけどねべーっだ!


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ

どもっ。昨日は用があって朝から中百舌鳥まで車で送り…

待機中にその辺をドライブしてたら、まさかのファッション

センターしまむらを発見目したちぃです。コニチワ。


しまむらの看板を見つけた時の興奮ぶりったらもぅアップ


車を停めて、店内に入った時の心の躍りようったら

そりゃーもぅハンパなかったですよ得意げ←アヤシイ

(家の近くにないもんで^^;)


で、緊張しつつ軽く店内を1周。それからゆっくり回ろうとした

その時!用事終わった~(=迎えに来て)と電話が汗


あ~、もっと色々見たかったな~。と後ろ髪を引かれまくり

ながら、しぶしぶ家に帰ったのでしたしょぼん


ほんでここからタイトルの話↓


別に意味はないけど関西弁で書きますね@気まぐれ


今日、パートしてるスーパーでイカ1杯○○円で売っててん。


お客さんが自分でビニールに入れるシステム(笑)やねんけど

あるおばちゃんのカゴに他の商品と一緒に、ビニールに入れた

イカが入っててんやん。そこまでは普通やねんけど。


ただ、、、おばちゃんの右手が真っ黒!!<おそらくイカの墨


どんな入れ方したら、こんな手ぇ真っ黒なるん?って思ったら

笑いを堪えるのに必死やってあせる


なんとか会計が終わってお釣りを渡そうとしたその時!!


…なんで左手も真っ黒なん~!?( ̄□ ̄;)


もう、ちゃんとお釣りの金額が言えんかった~ショック!


ほんなら数分後に、買い忘れたパンを1個だけ持って、また

そのおばちゃんが私のレジに来てん。両手真っ黒のまま。。


ってか洗おーや!(トイレもあるんやし)


絶対笑かしにきてるやろー!と思ったのでした。チャンチャン


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ