どもっ。去年はこたつ布団がなくて、こたつを出せなかったので

昨日こたつ布団を探しに行ってきたちぃです。コニチワ。


長男は某高校の体験入学でいなかったので、長男以外の

6人でいざ出発DASH!<たまたま長女もバイトが休みでした^^


そこで、今のより大きなこたつ(150×90)が展示されてて。

子供達も大きくなってきたし、これやったらみんなでご飯

食べれるんちゃう?ってことになって…newこたつ購入キラキラ


ついでにフローリングのリビングに敷くカーペット?ラグ?

も買っちゃいました~音譜


これはもともと買う予定はなかったんで、リビングのサイズは

測って行ってないけど…適当に大きめのやついっときましたべーっだ!


ちょっと選ぶのに時間がかかってしまったんで、晩ご飯は

びっくりドンキーで。偶然にも長男は、私達が行ったびくドン

近くのお店で、お友達と晩ご飯を食べる^^って連絡が。


…めっちゃ近いけど別行動やし(笑


配達は次の土曜日(11/6)なので、それまでにリビングを

片付けとかないとあせるあ~、1週間後がめっちゃ楽しみラブラブ


さてと!!あとはこたつ布団買うだけやな(ぇ


家族ブログ に参加中です星んではまたっビックリマーク

AD

どもっ。今日からパートが3連休音譜のちぃです。コニチワ。


今日は午前中に、中学校の学芸発表会@スピーチとか劇とか。

そして午後に、小学校の参観@6年・4年・1年がありますニコニコ


お昼一緒に食べる約束をしているママ友は、もう発表会が始まる

前から学校に行ってるんだけどあせる私はちょっと遅れちゃったんで

そーっと体育館に入るとします得意げ


んでは行ってきま~ラブラブ


家族ブログ に参加中です星んではまたっビックリマーク

AD

長女と長男が観た映画は「さらば愛しの大統領」でした音譜

試写会だけど、舞台挨拶で世界のナベアツが登壇ビックリマーク


1、 2、 3!ヽ(゜▽、゜)ノはしなかったらしいけど、

就職に有利なポーズ見たかった~(笑


映画はおもしろかったみたいですべーっだ!私も観たいな~DASH!


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ

AD

小1の末っ子がお友達と遊ぶ時、外に持って行って…

その辺に置いたまま、他のことして遊んでたらしいガーン


そりゃーなくなるわな汗


正確にはDS-i(ブラック)とドラゴンボールのソフトやけど

写真とかボイスもいっぱい入ってたのに~。それが残念叫び


…小1の子供に持って行かせた私が悪いんです。ハイ。



家族ブログ に参加中です。

どもっ。8時間前(午前9時)に、なう にも書いた通り、朝から

ちょっと長女とバトルってた爆弾ちぃです。コニチワ。


きっかけはささいなことからやけど汗

買い物とか映画とか。。仲いい時はいいんやけどねぇ~ガーン


向こうから話しかけてくるまで、私からは声かけんとこう!

って密かに考えてたんだけど得意げ←幼稚か!(笑


先ほど長女が学校から帰ってきたと思ったら、キッチンに

長女が下校途中に買ったと思われる飲み物が置いてあって。


今すぐ飲むのか、そうじゃなかったら冷蔵庫に入れようと思い

結局私から声をかけてしまったという。。<意思弱っ


私:なぁ!これどーすんの!?

長女:名前書いてるやろっ!よく見てみーや!


口調的にはまさに、売り言葉に買い言葉パンチ!


ってことでよく見てみたら…


プチ大家族の日常。 ( ̄□ ̄;)!!

この家に、ばばぁはいませんが。。まぁヨシとしましょう得意げ

長女なりの、精一杯のアレなんでしょう<アレってなに?


そんなこんなで、今は普通にしゃべってます^^;


あ、そうそう。今日は家族で晩ご飯食べに行ってきます音譜

だって昨日から約束してたもーんラブラブ


家族ブログ に参加中です星んではまたっニコニコ