7月末と8月頭の話やけどあせるちなみに私ではなくもう1人の人ねガーン

1回目は家の車、2回目は会社の車で
2回とも当てられましたショック!

事故した!って電話があった時は冗談かと思ったわ汗
いつ何があるか分からんもんやね~ダウン

ケガ的には割れたガラスの切り傷だけで済みましたDASH!
とりあえず保険関係の話も修理も終わったんで一安心音符

みなさんも気をつけてくださいね~グッド!


家族ブログ に参加中です星1位になりました!ありがとうラブラブ

AD

プチ大家族の日常。


本日2回目の更新リサイクル

長女は修学旅行でいないので、下4人と晩ごはん食べてます音符
てゆか…良い子は寝てる時間やんね汗

ちょっと遅いんちゃう~!?って突っ込みはナシの方向でニコニコ

てゆか最近までモブログで絵文字使えるの知らんかったしショック!
これなら手紙感覚で打ちやすいラブラブ

じゃ!もうすぐ家に帰りま~すDASH!


家族ブログ に参加中です星1位になりました!ありがとうラブラブ

AD

どもっ。どうにもこうにも動画がアップ出来なかったので汗

画像だけで更新するちぃです。コニチワ。


むぅ。


今日も朝、最寄りの駅まで送って行って1人で家に帰ると…

リビングに放置されたDS-i LLと謎のメモを発見得意げ


プチ大家族の日常。 これ。


左上のボタンをおせ。ふんふん、ぽちっとな。




ママいってきま~す


ママいってきます

バイバ~イ


ママいってきま~す


っと、私が家にいない間に登校する直前の

次女・次男・末っ子からのメッセージでした音譜


さて。今日は長男の中学校にお弁当を届けてからパートに

行ってきますDASH!


家族ブログ に参加中です星1位になりました!ありがとうラブラブ

AD

どもっ。キャッチボールをする時、長男も次男も次女もグローブ

から人差し指を出してるのを知らなかったちぃです。コニチワ。


なぁなぁ、なんで指出してるん~?って聞いたら

え~?そんなん普通やん!って言われたしガーンソ、ソウナンヤ(汗


よく分からんけど…まいっかあせる


そんなことよりこちら。関西限定はてなマークカップヌードルごはん音譜
プチ大家族の日常。 クリックで拡大


8月に発売された時、2種類(しょうゆ味・シーフード味)買って

食べ比べしたけど、それからすぐに販売停止になるなんてショック!


んがしかし9月27日から再販とのことで、私がパートをしてる

スーパーで売ってたので、さっき帰りに買ってきましたチョキ


箱買い(1ケース6コ入り)してるお客さんもいましたよ~ビックリマーク

オークションに出すんかな??


ちょっとレアな商品(笑)やから、1人で食べるのはもったいないあせる

子供達が学校から帰ってきたら一緒に食べようと思いますDASH!


家族ブログ に参加中です星

どもっ。明日9月25日は、結婚記念日@17周年ドキドキなので

ミヤネ屋の宮根さんがカップルや夫婦で見るのがオススメグッド!

って言ってた大奥 を見たいちぃです。コニチワ。


ってことで、10月は食事&映画デェト@梅田DASH!の予定得意げ


は置いといて。


今日は食器洗い乾燥機用の洗剤がなくなったので、夕方

長女をバイト先に送ったついでにドラッグストアへ。


ってか薬局行ったらワクワク音譜するのは私だけ?買うものは

洗剤って決まってるのに、全然関係ないコーナーをウロウロ(怪


そこで、この前薬局に行った時からず~っと気になってた商品

(※前回は売り切れ汗)が今日は売ってたので、早速手に取り…

2秒悩んでお買い上げ~べーっだ!だってまた売り切れたらイヤやもん!


プチ大家族の日常。 ←クリックで拡大

その名もビックリマーク京都プレミアム石鹸@980円

なんとなく良さげな感じやし、自分へのご褒美ってことでOK


嬉しくて洗剤買うのを忘れそうになったのは内緒の話(笑


あ~、早くお風呂で使いたいな~音譜また感想書きまっすメモ


家族ブログ に参加中です星

どもっ。次の日曜日は、末っ子初、次女にとっては小学校最後

の運動会がありますニコニコのちぃです。コニチワ。


6年・4年(次男)・1年…と、3人で出る運動会は最初で最後あせる

いっぱいビデオに撮ろうと思ってますグッド!


で。今日の私の朝ごはん
プチ大家族の日常。


朝、駅まで送った帰りに近所のローソンへ。コーヒー系の

新商品があるとつい。。しかも秋季限定とか書いてあるしべーっだ!


あま~い!でもおいし~い!でした(笑


さて。今から長女の高校に忘れ物を届けに行ってきますDASH!

お弁当をカバンに入れ忘れるなんて。。ガーントホホ


家族ブログ に参加中です星