プチ大家族の日常。-20100522143430.jpg

今日は姪っ子の誕生日なので、不二家のレストランへ♪
本物の?ペコちゃん登場で一緒に写真撮ってもらいました!

今は末っ子がドラゴンバトラーズをやってるところ(^-^)

最近更新できてないけど(^_^;)毎日楽しくやってます☆
AD

GWいろいろ。

テーマ:

どもっ。なうにも書いたけど、夏休みの家族旅行の行き先を

ネットやパンフレットを見て探してるちぃです。コニチワ。


こうやって考えてる間がまた楽しいんだな~。うんうんニコニコ


GWはボウリング、焼肉、ゲーセンに4回、親戚が集まって

回転寿司に行ったくらいで、特に普段と変わらずあせる


子供達は今日学校から帰ってきたらまた2連休やね~音譜


夜更かししたいところやけど、次女がピグとブーシュカ

ハマってるから、PCと携帯を1人占めされそうな予感汗


んでは今日は次男の誕生日なんで、そろそろ予約してた

ケーキを取りに行って来ますラブラブ


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD
プチ大家族の日常。-20100502152605.jpg

下の子3人を連れてカルフール、じゃなくってイオンのゲーセンに
来ました♪次女と次男はメダルゲーム、末っ子は私と一緒に
ダイスオー☆久々に来たらもう第2弾なんやね~(^_^;)

今からこの3人を私の姉に預けて、大人数人で
ボウリングと晩ごはん食べに行って来ます(^-^)

どもっ。なんかよぉ分からんけど、昼寝もしてないのに全然

眠たくなくて24時間以上起きてますDASH!のちぃです。コニチワ。


追記:1時間ウトウトしたの忘れてた!!^^;


なんかせっかくの休みやのに、寝るのはもったいなくてべーっだ!


先月の29日は、私が3連休に入る前の最後のパートの日

やって。14時までレジ打って帰ってきたら…待ってました!

と言わんばかりにキャッチボールに付き合わされあせる


右腕と背中(肩甲骨のあたり?)が筋肉痛汗


30日は遠足の長女を伊丹空港まで送り届け、その足で

実家に姉を迎えに行ってロイヤルホストでモーニング音譜


お昼から末っ子の給食参観と次女と次男の参観と長男の

家庭訪問。子供達は30日の下校後、5/5までGWに突入DASH!


5/1は私の用事で1人でお出かけ。淀屋橋から肥後橋まで

歩き、更に堂島(ドーチカ)を通って西梅田まで歩きましたグッド!


で、堂島ロールの本店(モンシュシュ)にも行ったよ~ラブラブ

写メは撮ってないけど、、すんごい行列!


車やったら何回も近くを通ったことあるのに…お店に入ったのは

今日が初めて。もうすぐ次男の誕生日(5/7)があって、今年は

(堂島ロールのお店の)ホールケーキがいい!

ってリクエストされたんで、今日は予約だけしてきましたアップ

※予約だけなら並ばなくてもいいんですv


そういや阪神百貨店でもガトーフェスタハラダとクラブハリエは

お店の外までめっちゃ並んでました<最後尾はコチラ的なショック!


私はイカ焼きしか買ってないけどねDASH!


帰ってからイカ焼き食べて、子供達とキャッチボールへ出陣!

今日は鉄棒とブランコもしたから、両腕と背中も筋肉痛汗


5/2は何するんかなぁ~?ボウリングのウワサがチラホラと^^;

もし行くんやったら、筋肉痛にムチ打って頑張ってきます音譜


んでは、みなさんも楽しいゴールデンウィークを♪


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^