プチ大家族の日常。-20100227211433.jpg


梅田に行く用事があったんで、ついでに晩ごはん~音譜
当然(?)テーブルは2つに分かれないと座れませんあせる


ほんでもってお決まりのローソンに寄って帰宅ニコニコ


※とりあえず今パートで行ってるスーパーには明日行ったら

しばらく行き(け)ません汗ってことでラスト1日頑張りますグッド!


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD

どもっ。5年生の次女が、にたんかさんそ?にたんかさんこ?

あれ?にさんかたんこ?と呟いてます。のちぃです。コニチワ。


って聞いてる間に私も混乱しそうでしたあせる二酸化炭素


今日は末っ子の幼稚園がお休みなので、私も休みをもらって

ましたチョキ末っ子と朝から2人っきりで過ごすのは久々かもニコニコ


で、末っ子が起きてくるまでコーヒー飲みながらネット三昧してる時に

誰かの映画レビューのブログにたどりついて…公開してるのは

知ってたけど、そんなに興味を持ってなかったある映画を急に

見たい!!と思って劇場を調べたら、ほとんどの映画館で公開が

終わってる現実叫びアバター見に行った時もやってたのに。。


でもでも、ちょっと遠いけど行けそうなところが1軒あって、それを

1軒しか と取るか 1軒でも残ってて良かった~!と取るか?


もち、後者ですチョキ思い立ったら即行動なんで、近いうちに

見に行きたいと思いますラブラブってか絶対見るのっ!@わがまま


話変わって


Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズが読み込まなくて、Wii本体と

スマブラのソフトを任天堂に出してたの(レンズクリーニング)

10日ぶりに戻ってきたんで、10日間Wiiが出来なかった反動?で

早速長女以外の4人で遊んでます音譜ちなみに代金は1050円ナリ。


話題になってた時に送ってたら無償やったんかなぁ?(謎


かなり前に読み込まなくなってんけど、他のソフトもあるし…

Wii本体を送るのがイヤでずっと先延ばしにしてたのよねぇ汗


まぁ、また遊べるようになったんでOK


じゃあまたっ!


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD

どもっ。昨日、お腹の調子が悪いのにも関わらず、ミルクの旅

(ヨーグルトデザートの専門店)に行ったちぃです。コニチワ。


でも食べる前にちゃんと正露丸飲んだから大丈夫OK(違


で。タイトルの話。


えーっとですね。今、レジのパートをしているスーパーには

来月(3/1)から行きませんあせる<また4月から行くけどね得意げ


んでもって3月中は…ちょっと遠いスーパーでレジします(笑


今やったら原付で5~6分あればお店まで行けるんやけど、

来月のお店はたどり着くのに何十分くらいかかるんかな~?


ちなみに駅まで原付orチャリ→電車→バスにも乗りますえっ


…ってことは必然的に朝も早くなるわけで。


帰りも遅くなるわけで。


でも約1ヶ月間、頑張るって決めたんで頑張りまっすグッド!


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD

どもっ。今日は長女の公立高校で前期試験が行われるので

在校生は登校禁止!だそうなあせるのちぃです。コニチワ。


ってことで去年、長女が高校受験 をしてから1年経ちましたDASH!

ほんま早いよなぁ~。。


で、私はほんとはいつも通り10時~14時までパートなんだけど

13時~17時のパートさんと交代してもらったんでグッド!

ちょっくら長女と2人で遊びに行ってきます音譜


映画とかは時間的に無理なんで、なんか食べに行くことに。


行きたいお店はいくつかあるんだけど、ほとんど11時オープン

なんで汗今日は1軒に絞って行こうと思いますべーっだ!


…梅田にある、甘くて(デカくて?)美味しいお店らしいラブラブ


じゃあまたモブログでっ音譜


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

今日も2回目の更新。1コ前の記事(友チョコ)はこちら


どもっ。今日はこの日からちょうど5ヶ月ぶり となる、パート先の

飲み会@レジ部 に行ってきます音譜のちぃです。コニチワ。


参加者の中で、チャリンコで行く人では私が一番遠いんで汗

しっかり防寒して行かないとっDASH!着ぶくれもなんのその(笑


土日は休みやし、焼き鳥屋さんで3時間食べ放題+飲み放題

楽しんできまーすラブラブ2次会は…まだ未定らしい得意げ


さて。そろそろ晩ご飯の用意しなくてはっあせる


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

どもっ。バレンタインデーの翌日、長女に写メちょーだいニコニコ

って約束してたんです音譜のちぃです。コニチワ。


ってことで、今どきのリアルJKの友チョコ事情を覗き見目


長女が用意したものは、クッキーと生チョコのタルトチョコ<手作り


プチ大家族の日常。 どんだけー!?


プチ大家族の日常。 メッセージ付き。


それを持って学校へDASH!

※お菓子持って行くのは禁止されてませんOK


で。(通ってる高校は共学やけど)長女は女子クラスなんで、

同じクラスの女の子達とワイワイ友チョコ交換したそうなラブラブ


その様子がこちらビックリマーク


プチ大家族の日常。 1-2の教室DASH!

長女がもらった友チョコバレンタインチョコ@ほんの一部えっ


あと、ホワイトデーにくれる約束してる友達もいるんだってアップ


もうすぐ長女がこの高校を受験してから1年経ちます(早

ほんま合格してよかったチョキってそんな苦労も忘れたかな?


まぁ~、毎日楽しそうでなによりです得意げ


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

本日2回目の更新あせる1コ前の記事(クイズの答え)はこちら


どもっ。明日までに答えを出さなくちゃいけないこと@パート

があって、頭が混乱してますガーンのちぃです。コニチワ。


そんな時はLet's現実逃避っDASH!


ってのは冗談で得意げ

ちょっくらゲーセンで遊んで、デカお菓子をいくつかゲット音譜


プチ大家族の日常。 むふふ~ラブラブ


100円で取れたのもあって、これで1000円かかってませんv


これでしばらくはおやつ買わんでいいやろ~…って言いたい

ところやけど、どうせすぐなくなってまうんやろな~汗


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

どもっ。私はレイトンのDS、まだ半分くらいしか進んでないのに

次男に先を越されてしまったちぃです。コニチワ。


一昨日のクイズ の正解は…PANERAI(パネライ)の

ルミノールマリーナ(PAM00069)っていう腕時計でしたキラキラ


以上。(ぇ


もう生産終了してる時計なんで、どこも新品では売ってない

みたいです汗ちなみに定価は70チョイ。。えっ


参考ページはこちら


じゃ今日も14時までパート行ってきますDASH!


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

どもっ。昨夜2人でお茶してきました音譜のちぃです。コニチワ。


プチ大家族の日常。 じゃじゃーん。


ほんの2~30分だけやけど…いちお大人2人なんでキラキラ


ここでクイズ!チラリと見えてる時計はどこのでしょーか?得意げ


締め切りは…正解者が出るまでにしよっかな?(ウソウソ

何人かコメント書いてくれるまで待ってますね~汗


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^