昨日から今日にかけてたっぷり寝ました。
起きた時、何時か分からんぐらい寝たのってめっちゃ久々かもあせる

昨夜はポカリやアイスやヨーグルトを買いに行ってもらって
起きたらご飯の用意と掃除と洗濯が終わってて感謝×2音譜

っと報告でしたメモ


17:30 追記

長男と次女の熱は下がり、今度は長女が熱&吐き気叫び

私は…微熱が続いてます汗頭もちょっと痛いかも。


なもんで今はお熱の私と長女がお留守番、下の子供達4人を

連れて買い物に行ってくれてます@主夫


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^

AD

私と長男と次女がお熱です。


体温的には私が一番低いけど、なんか気持ち悪くて2回

もどしました汗←妊娠・つわりじゃないですよ<たぶん


長男と次女も食欲があまりなく、薬とポカリ飲んで

おとなしく寝てます。


ふぅ~。明日もパート休みでよかった音譜


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。今まで何もしてなかったんだけど、最近資生堂の

アクアレーベルのスキンケア を使ってるちぃです。コニチワ。


…どーでもいいけどあせる


で。携帯に過去のガンバライドの写メがあったんでアップしますDASH!


プチ大家族の日常。 第5弾

プチ大家族の日常。 第7弾

プチ大家族の日常。 第7弾


なんでか分からんけど、ガンバライドの写メを撮る時に限って

充電がなくなって撮れないマーフィーの法則(違)があるんで

ほんのちょっとしか残ってません汗


ほんまはもっとやってるのに。。あせる多分ガンバライドのカードは

200枚近く持ってると思います@末っ子


ほんでもって明後日からシンケンジャーとゴーオンジャーの

映画が始まるんで、末っ子と観に行く約束しました音譜


春からは1年生なんで、戦隊モノにハマるのも今だけかなぁ?


にほんブログ村 家族ブログへ ←1人~2人押してもらえると助かります星

AD

どもっ。マイペースやけど、最近ちょこちょこブログ更新して

復活しかかってるちぃです。コニチワ。


で。ブログ放置中の時は特に気にしてなかったんだけども

最近アクセス解析をチェックしてて気になったことがいくつか。


あれって見に来てくれた人のリンク元とか検索ワードとか

リモートホストとか見れるやん?


アメンバーの申請@新規ブログ も何人かきたり。。

そんなこんなをひっくるめて。


なんとなーく…あの…たぶん…リアル知り合い的な人達に

見られてる(見つかった)っぽい?みたいなあせるてゆかmixiに

このブログのURL貼ってるから、別におかしくはない話やけど。


ここ最近の話なんで、今は全記事読破の勢い!?(たぶん)で

見てくれてるみたいですべーっだ!


別に変な記事は書いてない(つもり)やからいいんやけどグッド!


あっちは(私のことを)知っててこっちは(誰だか)知らない

ってのはちょっと恥ずかしいかも(/ω\)


…まいっか(どないやねん


んではまたっ音譜


にほんブログ村 家族ブログへ ←1人~2人押してもらえると助かります星



どもっ。朝からなんだかモヤモヤしてるちぃです。コニチワ。


なんやろ…なんでやろ…って原因は分かってんねんけど得意げ

まぁそんな日もあるやんね~。うんうん。


でも仕事はちゃんとしましたよっDASH!←当たり前やっちゅーの^^;


どうやったら自分に自信が持てんねんやろなぁ~?うーむ。

っとちょっとぼやいてみました汗


そのうちいつもの私に戻るんで、心配せんといてくださいラブラブ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

プチ大家族の日常。-20100122165222.jpg


昨日から稼働してたけど、末っ子が昼寝してて
行けなかったんで、今日になりました(^_^;)

むずかしいモードで勝って、今はおまけのボーナスステージ中♪
相手の仮面ライダーがダークカブトでびっくり(@_@)

欲しかったアクセルのカードもゲットできてラッキーですv


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。今朝、ちょっと早く着きすぎたあせるって理由で、パート先の

休憩室からモブログしました音譜のちぃです。コニチワ。


で。仕事が終わって家に帰り、去年の今頃何してたんやろ~?

ってなにげに2009年1月のブログを見てみたら、、えっはてなマーク


えぇぇ~っ!?


休憩室からモブログ。


2009年1月19日の記事・しかもタイトルまで全く同じ。


えーと。1月の第3週には、早めに出勤して仕事の前に休憩室で

モブログせなあかん決まりなんてあったっけ?


……きっしょ~!って1人で笑ってしまったしにひひ


※きしょい=気色悪い、気持ち悪い、きもいとかいう意味^^;

(ここでは自分の行動に対して使ってます)

ただの偶然やけど、毎年同じような事してんねんな~って汗


たまに昔の記事を読み返してみるのもおもろいわニコニコ


さて。去年の10月に安くで譲ってもらったお米(60kg)

なくなっちゃったんで、スーパーに買いに行って来ますDASH!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。昨夜、コンビニに見に行ったらまだ売ってなかったので

今日、仕事の帰りに買いました~音譜のちぃです。コニチワ。


いや、あの、別に自分が見たかったわけじゃなく…

嵐にハマってる長女に頼まれただけですからっっあせるたぶん^^;


※長女は翔くんに限らず、嵐の全員が好きみたいですラブラブ


てゆかまさか表紙まであんなことになってるとは知らなくて

レジに持っていくのハズいから裏返しにして出したのに…

袋に入れる時に思いっきり表向けられたし(/ω\)


家に帰って、長女より先に早速中身をチェック!!


やっば~!!ここまで見せちゃっていいんですか?的な目


長女の反応が楽しみやったんやけど、予想通りというか

なんというか、キャーキャードキドキ言いながら見てましたべーっだ!


まぁ…また夜、1人でゆっくり見ることにします得意げ(ぉぃ

んではまたっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星