どもっ。なんか知らん間に編集ページに意味不明なボタンが

増えててちょと焦ってるちぃです。コニチワ。


いつもの悪いクセで、ブログ以外の事に夢中になってました(謎


さて。なにから報告しよっかなあせる


まずは10月に、きったない後姿の写真をモブログ@鳥取砂丘

してしまったけど(笑)あれから結構すぐに、バッサリ肩くらいまで

髪を切って、ちゃんと染め直しましたニコニコ


あとは高校生の長女が新型インフルエンザになってリレンザを

服用してたんだけど、急にドレミファソ~音譜とか言い出したり(怖


あとなにがあったかな??取り急ぎ思いつくのはそのくらい(ぇ


とりあえず明日はワンピースの映画と仮面ライダーの映画を

見に行って来ますラブラブ公開初日なので0巻ゲットできる~べーっだ!


じゃっ、今日もレジ行ってきますDASH!元気なのでご心配なく!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD