どもっ。昨日、JR尼崎駅前に出来たCOCOE(ココエ) のプレ

オープンに行ってきました音譜のちぃです。コニチワ。


は置いといて。本日22時~NHK総合のプロフェッショナル って

いう番組にちらっと映るかも!?なのでお知らせしましたあせる


でももし映るとしても、みんな生きている の時の撮影で使った、

私が掃除機をかけてるところの映像が4~5秒だけらしいんで

よーく見てないと分からないかも?<その前に映るのか謎(ぉ


そんなこんなであと10分くらいで始まるんで、時間がある人は

チェックしてみてくださいニコニコ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD
プチ大家族の日常。-20091010192706.jpg

お姑さんの還暦祝いで、3家族・13人で鳥取県に旅行中です(^o^)

今日は15時くらいまで幼稚園の運動会があったからちょっとハードやった
けど、もうお風呂も入って浴衣に着替えて布団でくつろいでます♪

明日はどっかに遊びに行くみたいなんで、楽しんできますね☆

じゃあおやすみなさい!

どもっ。夕飯の準備をしてから、職場(スーパー)の飲み会ビール

に行ってきます音譜のちぃです。コニチワ。


実は今年の6月に初めて参加して、今回で2回目なんやけど^^;


話せる人がほとんどいないのと、私が極度の人見知りなんで(ぇ

お開きまで、おとなしーく聞き役に徹したいと思います得意げ


ってか何着て行こうか迷ってるんよねぇ~。なんでもいっか汗


じゃ~、またっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星