プチ大家族の日常。-20090828104435.jpg

今日は幼稚園がお休みなので、私もパートの休みをもらってました♪

で。さっき長女の学校に忘れ物(水着)を届けたついでにマクドに来ました。
てゆかもし私が今日休みじゃなかったら…どうするつもりやったんやろ?

午後には、昨日車検に出したステップワゴンを取りに行ってから
誕生日プレゼントでもらったチケットで、次女と2人で徹平くんの

ソロコンサートに行って来ます!@グランキューブ大阪

WaTじゃないライブってどんな感じなんかなぁ~?


楽しんできたいと思います音譜んではまたっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。まだブログに書いてなかったけど、誕生日の2日前に

家族6人で映画を観に行きました音譜のちぃです。コニチワ。

※長女はバイトで行けませんでしたしょぼん


2つ観たい映画があったので、去年と同じく2チームに分かれて

私と長男・次女・次男はポケモン。それ以外はディケイドを。


それぞれ楽しめたみたいでよかったですラブラブ<少し寝たけど(ぉ


で。前からやってみたかったデコ電。最近携帯が折れた時叫び

に新しい携帯に交換してもらったのを機に、デコ電デビューキラキラ


つってももう年女なんで汗シンプルにこんな感じで。。


プチ大家族の日常。-デコ電 いちおアーガイル柄^^;


スワロフスキーじゃなく、アクリルのラインストーンやけどあせる

画像より実物の方がもっとキラキラしてますべーっだ!


1粒ずつ(合計425粒)貼ってたら、12時間かかりました(遅


初めてにしては上出来かな?って自己満足チョキ

今度は大事に使いま~す(謎


クローバー今日から末っ子の幼稚園が始まりました。長女は明日が

始業式。そろそろ生活リズムを直していかないとDASH!

じゃなくってその前に宿題終わらせないと!えっ<毎年言ってる


んではまたっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD
プチ大家族の日常。-20090821094541.jpg

昨日、11歳と36歳(年女)になりました♪

長女がバイトの初給料で、内緒でケーキ買ってきました(^O^)
最近モブログが多いけど…今年もどぞよろしくです☆


追記:誕生日の日、パートから帰ったら届いてました音譜
プチ大家族の日常。-プレゼント♪ ブロ友さんからニコニコ


プチ大家族の日常。-プレゼント♪ スイーツ詰め合わせキラキラ


晩ごはんの後に、みんなでいただきました!ありがとうねラブラブ


そして足が太い謎の人。→プチ大家族の日常。


じゃ~またっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。今日は美容院でカットとカラーをしてもらいました音譜

のちぃです。コニチワ。<そこ!白髪染めでしょ?とか言わないあせる


カラーリング、シャンプー、カット、ドライヤー…ことあるごとに

気持ち良過ぎて何度もウトウトしてしまったのは内緒べーっだ!


って私の話はどうでもよくて汗


お友達が春休み頃からどんどんアルバイトを始めていく中、

1人乗り遅れ感?があった長女@高校1年生 がですね。。


夏休みと同時に人生初キラキラのアルバイトを始めましたラブラブ


目的は2台目の携帯(これは自分で払う)を持つため…かな?


バイトを始めてからかれこれ3週間経つけど、本人曰く

(お店で働くことが)めっっっっちゃ楽しいらしい音譜


若い夫婦が経営してる小さい喫茶店で、コーヒー運んだり

テーブル片付けたり洗い物したり…なんとなく家のお手伝い

の延長!?のようなアルバイトを週に2~3日やってますコーヒー


長女の働きっぷりを見るため、じゃなくって店長さんに挨拶

するため、長女に内緒で夫婦でコーヒー飲みに行きましたv


なんか…自分の子供が働いてるってヘンな感じやわ~得意げ


そして今日、これまたお友達がみんな(?)持ってるという

ウィルコムを契約し、長女の携帯が2台になりましたクラッカー


なんてったって070から始まる番号なら通話無料やもんね~。

今もコム友とぺちゃくちゃやってますわあせる


さて。明日の夜は子供達みんな人生初☆となるある場所に

食べ&飲みに行って来ます!私はめっちゃ久々なところ^^;


きっとテンション上がってモブログしてしまうと思います(笑


ではまたっべーっだ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。先週の金曜日は、雨で海水浴が出来なかった@福井県

ので、翌日(8/8)の朝から泳ぎました音譜のちぃです。コニチワ。


モブログしたけど…海水浴を始めたのは朝の7:40(早?


その日は夕方から淀川花火に行かないといけなかったので、

お昼過ぎくらいまで海で遊んでから、大阪に帰りましたDASH!


が。高速に乗る時、ETC専用の料金所でバーが上がらなくてあせる


えっ?なに?なんで上がらんの!?とか思ってるうちに

下がったままの状態のバーを押しのけて通過してしまって叫び


そんなに早いスピードも出してないし~、ちゃんとETCカードも

ささって………ないしっっ!!(大汗


いや、盗られたんじゃなくてきちんとささってなかったみたいえっ

それからすぐにさし直したけど。。


これって高速下りる時どうなるんやろう?ETC割引ならんのかな?


ってヒヤヒヤしながら走ること2時間。そしていよいよ下り口直前!

一般/ETCどっちの料金所に行くか迷ったけど、ETC専用の方へ。


さてどうなったでしょう?<ひっぱるなって


エラー表示が出て。バーが上がらない時はインターホンを押して

下さい。の表示通り、ポチッとすると係りの人がやってきました。


これこれこういうわけで…って説明してカードを渡し、とりあえず

バーを上げてもらって通過してから、車を端っこに寄せて待つこと

数分。ちゃんとETC割引の金額でカードを切ってくれましたチョキ


よかった~。正規の料金やったらえらい金額になってたからえっ

てゆかこんなん初めてやしあせるみなさんも気をつけて下さいね^^;


あっ!4時間チョイしか海にいなかったけど、ビキニでめちゃめちゃ

日焼けしましたよ~ニコニコサンオイル塗ってたけど、塗り忘れの部分

がエライことになってしまって。背中全体ヤケド状態です叫び


でもいいのいいの。だって日焼けしたかったから♪

シミとか先のことはどうでもいいねんもーん(ぉ


で、福井県から帰ってちょっと休憩してから淀川花火行きましたラブラブ

そんなこんなで土曜はちょいとハードスケジュールでしたっグッド!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星