どもっ。プールサイドで最後にモブログしてから、更新できて

ませんでした汗のちぃです。コニチワ。


あの日からなにしてたかな。。(忘


長女の終業式があったり、長男の水泳の試合があったり

次女の林間学習(2泊3日)があったりと行事はいろいろ。


で、林間学習の出発前日(ギリギリ)に、甲子園のららぽーとに

子供の服とかジャージとか靴下とかを買いに行ったついでに

めっちゃ一目惚れラブラブ!した水着があって、しかもセールで安く

なってる!ってことでお買い上げ~音譜懲りずにビキニですがなにか?


それといちお水着の上に履く短パンも一緒に買っときましたあせる

もう歳も歳やしね。。ガーン


ほんとは写メ載せたい(着用画像じゃなく、商品だけ)ところ

やけど、ちょーっと今は事情があって無理なんよね汗

※理由は次のアメンバー記事で書きます^^;



以下、近況報告的なものをちらっと。


淀川の花火大会(8/8)と、10月の連休にお姑さんの還暦祝を

兼ねてみんなで旅行に行く予定やったけど、どうなるか微妙。


ふぅ~~~。<溜め息(謎


またちょっと更新頻度が落ちるかもね。。。んではまたっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD
プチ大家族の日常。-20090719134724.jpg

朝出発して、岡山ブルーライン経由で牛窓海水浴場に行く予定が
牛窓近くで雨が降ってきたので、海水浴は中止して倉敷方面へドライブ~

の途中晴れてきたんで、急遽ナビで近くの海水浴場を探してやって来ました☆

ネットで下調べしてなかった海なんで水が濁ってるのが難点やけど(x_x;)
ビキニで日焼けしたいと思います♪


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。実は今日まで6連勤(7/12~7/17)だったちぃです。

コニチワ。ちなみに先週(7/5~7/10)も6連勤だったのよ~あせる


気持ちだけは若いんで(ぉ)、別にいいけどねグッド!


だってレジ楽しいも~ん音譜


今日は待ちに待った終業式!中学生の長男は水泳部なんで

プール三昧になるやろうけど、小学生の次女と次男はきっと

ドラクエ三昧になるやろな~ガーン


長女の終業式は来週の金曜日(24日)、幼稚園は30日DASH!

なもんで、来週から短縮保育で帰ってくるの早いんよね。。


でも私は平日も14時までパートあるので、幼稚園バスの

お迎えは次女と次男に頼みますべーっだ!


問題はお昼ご飯やな←毎年言ってる汗


とりあえず今日もパート行ってきま!土日は2連休でっすチョキ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。土日はリビング中でドラクエの音楽が鳴りっぱなし

でしたえっのちぃです。コニチワ。


さて。昨日の夜のうちに用意してたらいいものを、今日の朝

したらいいや音譜って思いながら寝てしまったもんで、今朝は

準備でバッタバタ汗


もうみんなプールが始まってるので

水着×5、バスタオル×5、水泳帽×5、ビーチサンダル×3…

それプラス長男の部活用(水泳部)の水着とバスタオル。。


月曜やから上靴や給食の白衣や幼稚園の体操服・スモックも。


一瞬、リビングに水着とバスタオルの山が出来たけど叫び

子供が登校する度に減っていって、もうなくなりました!(笑


今日はパートが終わったら、次女と次男の懇談と長男の懇談。

夜にはPTAの実行委員会があるから、再び中学校へ汗


用事の間をぬって、買い物と夕飯の用意もしないとね~得意げ

じゃ、洗濯物干してからパート行って来ます音譜


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。ちょこちょこと記事を書き直したり、画像変えたりして

すみませーん!のちぃです。コニチワ。


昨日発売したドラクエⅨね、予約してた2本じゃ足りなくて。

誰と誰が遊ぶ~?って話になって得意げ


夜に3本目を買いに行って帰ってきたら、また1人やりたい!

って言い出した子がいて。。<なら最初から言ってよ~叫び


結局、閉店ギリギリに4本目を買いに行きましたDASH!という

なんともめんどくさいことをしてしまいました汗


でもワイヤレス通信(最大4人)で遊べるみたいなんでOK


ついでに、9月に発売されるポケモンのハートゴールドと

ソウルシルバー(金と銀のDS版)の予約もしてきましたチョキ


ポケモンは2本しか買わへんよ~!多分。。


あ~しんどかった。子供ドラクエに振り回されるわ(笑


プチ大家族の日常。-ドラクエⅨ4本~♪ クリックで拡大

↑私と長女と末っ子以外のドラクエ4つ。


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。今めっちゃ腕時計が欲しいです音譜のちぃです。コニチワ。


だってね、パートを始める時に装飾品は結婚指輪のみ可。

って言われて、腕時計はNGなんや~汗って諦めてたら、それは

惣菜・鮮魚・青果の人の話で、レジはOKって最近知ったからチョキ


なもんでエタニティリングと一緒につけてもおかしくない時計を

探してます目って実はもう欲しいの決まってたりするんやけどえっ


あとはいつ買うのか?が問題やね。<そこ一番大事あせる


え~っと確か、、来月誕生日やったかな得意げニヤリ


てゆか最近、お財布買い換えたとこなんよね@バーバリー

あと.HRMのTシャツとジーパンも買っちゃったしDASH!



今日は朝から、8/8公開のディケイドとシンケンジャーの映画の

親子ペアチケット+前売り特典のバンダナを梅田に買いに行って

予約してたドラクエⅨを2本(数足りるの?)取って来ました音譜


8/1発売のモンハンも予約済みですv


そんなこんなで時計は後回し的な。。まぁしばらく考えます^^;


んでは今から毎年恒例、小学校のお祭りに行ってきますニコニコ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

注意サイドバー(広告の下)に名前がある方はコメレス完了音譜


どもっ。やっぱね~、ずっと書いてなかったけど書きたいことは

頭の中にいっぱいあるのよねぇ~。。のちぃです。コニチワ。


でもその時その時は、ブログ再開したら書こ~♪って思ってても

結構忘れてることが多いんやけどあせる


えっと。思い出した順に書いていきますねメモ


世間を騒がせた豚インフルエンザの時、私がレジのパートをしてる

スーパーでも全員(義務で)マスク着用してました汗その時期に


○○ちゃん(私)や家族の人大丈夫?関西にマスクがないって

ニュースで見たから…マスクがないなら送るよ~!困ったことが

あったら何でも言ってね!って、宮崎県に住んでる昔の会社の

同期の子からメールがきて嬉しかった~音譜


気持ちだけで充分!ありがとう♪って内容の返信をしましたニコニコ


その豚インフルエンザで幼稚園・小学校・中学校・高校が1週間

休校になったわけで。2回目のGWやなぁ~なんて言ってました^^;


その間(平日)も私は普通にパートがあって。特に休校になった最初

の2日間は食品まとめ買いのお客さんが殺到!!してめちゃめちゃ

忙しかったです叫びってか年末より忙しかったんちゃうかな~?


で数日経ったらめっちゃヒマ…って予想はしてたけど極端過ぎガーン


そんなマスクお姉さんおばさんのマスクも解除された5月26日、

リアルブロママ友(ややこしい?)とプチオフデェトにラブラブ@神戸元町


この日の為にワンピースとボレロとミュールを買ってたんですグッド!

前日に美容院(カットとカラー)にも行って、用意はバッチリOK


メリケンパークにあるオリエンタルホテルのビュッフェバイキング

食べて、イカリマーク元町~三宮~そごうまでお散歩がてらお買い物キラキラ


子供がいないとこんなにゆっくりのんびり出来るのね~ニコニコって

女の子2人(ぇ?)で話しながら、楽しい1日を過ごしましたドキドキ


リフレッシュ出来たし、また行きたいな~と思いました音譜


ちょっと長くなったんで今日はここまで!残りの話はまた次回パー


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星