どもっ。ブログのことが気になりながらも、なかなかPCの前に

座る気が起こらなかったちぃです。コニチワ。


#コメレス、中途半端なところで終わっててすみませんガーン


長女は高校生になってから、早速自転車のカギをなくしたり、

スカートの長さを注意されたり、リボンを忘れたり、お弁当を

忘れたり、お箸1本しか入れてなかったり(これは私が悪い汗

マンションの総会とPTA総会の委任状を間違えて先生に提出

してしまったり(笑


長男はカバンのチャックを閉め忘れて走って登校した際に

外で筆箱を落としたりあせる<中に生徒手帳を入れてたので、

その日のうちに戻ってきたけどニコニコ


私は私で、薬局のポイントカードを落とした!?と思ってたら

前回その薬局で買い物をした時にカードをレジ前に置いたまま

持って帰るのを忘れ、お店が保管してくれてたという。。


ガンバライドも相変わらず行ってるし、幼稚園の面談と親子遠足

も終わったし、今日は長男の家庭訪問があったり。


…と、最近の出来事をギューッと詰めて書いてみました得意げ


あ!今月の21日で、レジのパートを始めて丸1年経ちました音譜

慣れたと言えば慣れたけど、初心を忘れないようにしないとねあせる


詳しいことはアメンバー限定で書くとして。。ちょっと考えたいこと

があるんで、またスッキリしたら更新したいと思いますラブラブ


そゆことでまたよろしくお願いしますねべーっだ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。最近携帯はちょこちょこいじってるけど、パソコンは

あんまりしなくなってしまったちぃです。コニチワ。


先週の水曜日、長女の高校の入学式でしたラブラブ


翌日。同じ中学から進学したお友達3人と、自転車で初登校DASH!

(ちなみに同じ中学校だった女子は6人います♪)


そしてお昼は早速、憧れの初食堂~音譜←私も楽チン^^;

お友達と一緒に行ったそうで、アイスも売ってるらしいソフトクリーム


今はクラス問わず、みんなとメアドを交換するのが楽しいらしく

長女の携帯には、フルネームの登録友達が増えました(笑

#まだ全員覚えられないからねあせる


たまに、中学の時に戻りたい…ってぼやく時もあるけど、高校は

高校で楽しんでるみたいですニコニコ


とりあえず子供達の新学期が始まってからというもの、記名する

モノやプリント・提出物が多く、バタバタしてましたあせる家族構成を

書くのも7人分だし、地図書くのとか面倒ですよね~得意げ


相変わらず外食やガンバライドやバトリオとかには行ってるので、

またボチボチ書きたいと思いますDASH!DSiの新色も買いましたキラキラ


では!今から髪のセットに悪戦苦闘してパート行ってきますべーっだ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。今日は長女の高校の入学式なので、昨日長女と

一緒に美容院と買い物に行ってきたちぃです。コニチワ。


で。ひっさびさにパーマかけました音譜※長女はカットのみ


もともと髪が多い上に、前髪も伸びてめっちゃうっとうしかったし

入学式までにカットしないとヤバいよなぁ~ガーンって思ってて。


ならついでにカラーとパーマもしたいよなぁ~。なんて得意げ


がしかし、カラーとパーマの両方をする受付時間は過ぎてて汗

どっちか1つならOKとの事だったので、パーマにしました^^


…一応お店でヘアカタログを見て髪型を決めたのに、帰りは

なぜかサザエさんになってましたがなにか?叫び


とりあえずその髪型のまま、長女の靴とカバンを探すべく

買い物行ったけど。。早く家に帰りたかったので、入学式で

履くローファーと靴下だけを買って、そそくさと帰宅(笑


でもさっきお風呂に入って、色々いじってみたらサザエさん

じゃなくなったので一安心ニコニコ入学式は13時からですラブラブ


プチ大家族の日常。-パーマ♪ ※セットの途中。


仕上がりはまだなので、もうちょっと頑張ってやってみますあせる


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。昨日は高校で制服と体操服の受け渡しがあったので

長女とお友達とママ友と一緒に行ってきたちぃです。コニチワ。

※中学の制服を着るのはこれで最後汗


そして高校の制服を初試着…

うんうん。孫にも衣装やね。JK(=女子高生)っぽく見えるラブラブ


長女は自転車通学なので、新しいチャリンコも買ったし音譜

いよいよ4/8の入学式から高校生か~^^


ってその前に靴とカバン買わないとあせる


今日はローファーと運動靴とバッグ探しの旅に出かけますDASH!

お出かけと言えば、、ついでにガンバライドとバトリオもねガーン


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。気付けば1週間も更新してなかったけど、相変わらず

元気に過ごしてますニコニコのちぃです。コニチワ。


まぁ~、春ですねラブラブ


ほんまそんな感じやわ(謎


ってことで今日は数時間後にお花見桜に行って来ますDASH!

どこまで行くのかは…モブログでのお楽しみ~音譜


朝早いのに、遠足前の子供みたいに興奮して眠れません^^;

(現在3時半)


先週、シンケンジャーを撮り損ねて末っ子に怒られたので叫び

録画予約してから寝ますべーっだ!<シンケンジャーとディケイド


ではまたモブログでっあせる


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星