どもっ。M-1を録画しながら見てました。のちぃです。コニチワ。


優勝はNON STYLEキラキラいゃぁ~、よかったよかった^^


で…実はノンスタイルの井上さん(向かって右側)から届いた、

直筆サイン入りの手紙を持ってたりしますチョキ


プチ大家族の日常。-ノンスタイル井上さん
去年、長女がファンレターを出した(2ヵ月後)にもらいましたラブラブ


ファンを大事にしているいい人やなぁ~。って思いながら応援

してたので、今回優勝出来て嬉しかったですニコニコ


来年たくさんテレビで見れるのを今から楽しみにしています目


12/23追記

思い出した!キングコングの西野さんにもサインもらってた~!

読売TV大キングコング 情熱!しゃべり隊! に出演した時DASH!


撮影が終わってから次女と遊んでもらったり、長女と私の顔が

似てるって言われたり、一緒に写真撮ってもらったりニコニコ


あとよ~く考えたら、笑い飯のサイン色紙 も持ってたし~あせる


プチ大家族の日常。-5人のサイン色紙ゲット☆ 笑い飯+サバンナ+ランディーズ中川さん


そんな事もあったのね~。。ってM-1決勝つながりネタでしたv

(笑い飯はオードリーに負けて4位になっちゃったけどね^^;)


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

先日、PTAの社会見学に行った時にちょっと空き時間があった

ので、大丸でウロウロしてたらCOMPLEX BIZのお店を発見!


コンプレックス・ビズのクリップを、2年半くらい前から欲しい(ぇ

と思っていた私は、吸い込まれるようにお店に入りましたDASH!


店員さんにヘアアレンジをしてもらって、そのままお買い上げ音譜

短いながらも、ちゃんとハーフアップっぽくしてもらいましたラブラブ


プチ大家族の日常。-COMPLEX BIZのクリップ♪ 1日中歩いても崩れてないよチョキ


やっぱ噂通り、小さいのにしっかり留まるのね~。

石付きと迷ったけど、、これはこれでシンプルでいい感じOK


リンクはこちら→COMPLEX BIZ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

プチ大家族の日常。-20081207220944.jpg

お風呂屋さんに来ています♪ ←ここまでモブログ携帯


どもっ。昨日は家族で極楽湯に行ってきたちぃです。コニチワ。


お~。廊下がピカピカでキレイキラキラ男子チームと女子チームに

別れ、上がる時間の約束もしないままそれぞれのお風呂へDASH!


長女にシャンプー、次女に体を洗ってもらったのは内緒にひひ

水風呂以外の全部の浴槽に浸かって、サウナにも入って、

気付いたら1時間くらい経ってたしあせる


月を見ながらの露天風呂も気持ち良かった音譜

顔は冷たいけど、体はあったかい~温泉みたいな。


絶対、男子チーム待ってるよなぁ~。とか言いながら慌てて

髪を乾かしてロビーに出たら、、ちょうど1分後に男子チームが

出てきました^^ で、湯上がりのジュースを飲んで帰宅車


ってことで、帰ったら歯みがきして寝るだけ~ぐぅぐぅ

10枚綴りの回数券を買ったので、また今度行きまーすチョキ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。昨日は次男と末っ子を美容院へカットに連れて行き、

今朝は、レイトン教授と 最後の時間旅行 をクリアアップしてから

子供会のクリスマス会に行きました音譜のちぃです。コニチワ。


私は揃える程度にカット、次男と末っ子はソフトモヒカンです美容院

ワックスつけて立ててもらって、カッコ良くなりましたv<親バカ


プチ大家族の日常。-クリスマスツリー☆ X'mas会は小学校の体育館


じゃんけん大会、○×クイズ、ビンゴ大会があって、お菓子の

つかみ取りをしたり、帰りに1人ずつケーキをもらったりニコニコ


ちなみに末っ子のビンゴの賞品はゴーオンジャーのぬりえチョキ


そしてクリスマス会の後、商店街のガラガラ抽選会で7回福引を

したところ、末等が4回と…1等・2等・3等が1回ずつ当たりましたクラッカー

化粧箱入りの数の子・お米・洗剤をゲットしてラッキーキラキラ


来週の予定は、パートを2日(水曜と金曜)お休みして、幼稚園の

発表会と、梅田にある某ホテルのランチバイキング+人生初の

ミュージカル演劇を観に行くことになっていますえっ


と言っても(ミュージカルは)希望したのではなく、半ば強制的?

というかなんというか。。まぁ色々と事情があってガーンでもこれも

何かの縁かもしれないし、せっかくなので楽しまないとねあせる


あと中学校の三者面談も。長女の志望校は決まったけど問題は

そこに行けるかどうか?(笑←いや、笑ってる場合じゃなくて汗


今月は行事やらなんやら、する事がいっぱいで忙しそうDASH!

楽しいことばっかりやったらいいのになー♪なんてね^^(逃


今年の1年は早かった!残すところあと25日、頑張りまっすグッド!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星