どもっ。今日(9月25日)で結婚15周年ラブラブを迎え、昼間2人で

ボウリングとランチに行って来ました。のちぃです。コニチワ。


プレゼントは、先月の誕生日 に結婚記念も兼ねて指輪をもらいましたキラキラ


今日は末っ子の幼稚園の参観もあったので、パートは休みを

もらってたんです^^なので末っ子が帰ってくる15時まではフリー音譜


10日前にも映画デート(ハンコック) に行ったんだけど、よく考えたら

映画の後にボウリング行けばよかった~あせるってちょっと悔やんでた

ので、今日は久々のボウリングを楽しんで来ましたニコニコ


だって…最近はあまり行けないけど、ボウリング大好きやもんドキドキ


ROUND1でウィークデーパック(3ゲーム)っていうのを選んで、、

3ゲームとも賭けボウリングで勝負っDASH!<ハンデなし得意げ


1ゲーム目はジュースを、2ゲーム目はタバコを、3ゲーム目は

ランチ代を賭けた結果…私が勝ったのは1ゲーム目だけでした汗


その時(1ゲーム目)のスコアは169。う~ん、調子悪いわぁ~(笑


スコアシート
2ゲーム・3ゲーム目は169より低かったので書けませんが。。ガーン

めっちゃ楽しかったからOKその後ゲーセンとランチを食べて帰宅。

また平日パートが休みの時、ボウリング行きたいな~音譜



おまけ:以前記事にしたボウリングのスコア はこちら
2005.4のスコアシート クリックで拡大


ちなみにハイゲームは214。長女を妊娠中の時でした(ヲイ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。昨日のゴーオンジャーのG3プリンセスにハマって

しまいそうなちぃです。コニチワ。<実はケガレシアのファンラブラブ


なんだかんだ言いながら毎年2人で映画に行ってるわけですが。


2007年は未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

2006年は王の男スパイーダーマンダ・ヴィンチコード

2005年は私の頭の中の消しゴム

2004年はいま、会いにゆきます  とLOVERS(記事なし)


ん。アメブロを始めてからはこれだけかなあせる


そして先週の3連休の2日目、私の姉に子供達を見てもらって

ハンコックを観て来ました映画


途中、画面がゴチャゴチャして何が何だか分からなくなる時も

あったけど、笑うところもあったし感動するところもあったし

まぁまぁよかったと思います(感想早っ


15時過ぎには映画が終わったので、それからどっかナイフとフォーク食べに

行くか、どこか違うところに行こうかって話しをしてて、、久々に

ある場所で遊んできました音譜ヒント:777(謎)1500枚出ましたチョキ


あ~、楽しかったニコニコまた時間があったら行きたいな(ってヲイ


#次のイベント(パチ屋じゃないよ・笑)は、4日後の9/25ですクラッカー


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

AD

どもっ。この3連休は、ポケモンプラチナの発売日→映画デート→

末っ子が熱性けいれんという3日間でした。のちぃです。コニチワ。


ポケモンのプラチナと映画デートの話はまた後日メモ


9/14の夜、少しだけ熱っぽかった末っ子。その時は36.7℃だった

ので風邪薬を飲ませて、濡らしたタオルをおでこにのせて就寝ぐぅぐぅ

(末っ子は冷えピタが嫌いなんです><)


9/15の朝、38.8度だったので熱冷ましの坐薬を入れてから

私はパートへ汗※他の6人はみんな休みで家にいました


社員さんに、出来たら早めに(仕事を)上がりたい。ってお願い

したんだけど、忙しくて結局定時(14時)まで帰れなくて。。しょぼん

パートが終わって家に電話をしたら、すぐに帰ってきて!!と。


超ダッシュで家に帰ったら、末っ子がひきつけを起こした直後で

病院に連れて行くため、嘔吐で汚れた服を着替えさせてる最中

でした。今までで初めての事なのでかなり焦ったみたいです。


私はその場にいなかったので、その時の話を聞きながら病院へ。


ゆっくりと熱が上がってきて、、ピークの40℃に達した頃に突然

白目をむいてけいれんを始め(時間にして数十秒)、けいれんが

治まったと同時に大量にもどしたそうです。


病院で熱性けいれんと診断され、けいれん止めの坐薬を入れて

もらい、ダイアップ(けいれんを予防する坐薬)と熱冷ましの坐薬を

処方してもらって帰宅。それから2時間ぐらい寝た後、熱はまだ少し

あったものの、元気におもちゃで遊んでご飯も食べましたニコニコ


その後熱はなく、9/16の午前中に改めて診察に行って来ました。


熱性けいれんについての簡単な説明と、のどが赤くなっているので

のどからの高熱でしょう。という事で風邪薬だけもらいました。


今日は幼稚園の遠足(ぶどう狩り)に行けなかったのは残念だけど

仕方ない汗きちんと薬を飲んで様子を見て、このまま熱がなければ

明日は幼稚園に行ってもいいそうです音譜


よ~く考えてみると、5人の子供の中で40℃近く発熱したのは

長男(おたふく風邪)と、次男(インフルエンザ)と、今回の末っ子

うぅむ。男の子って体が弱いんかなぁ~?ショック!


今は、昨日は何やったん!?ってくらいうるさい元気ですDASH!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星


ガストでランチ♪


どもっ。3時間はあっという間でしたチョキのちぃです。コニチワ。

(モブログ写真が縦だったので、帰ってから貼り直し&追記)


10時~13時のパートが終わってから、長女と待ち合わせて

2人でランチナイフとフォークその後、末っ子の幼稚園バスのお迎えまで

少し時間があったので、薬局と本屋さんで買い物して帰宅ニコニコ


普段のパートの日は9:35頃家を出て、14:20頃帰るので、パートに

行く前と帰ってからの約30分間は1人の時間音譜今日は13時まで

だったので、長女とゆっくりご飯を食べることが出来ましたv


※今月から(バスの定員の関係で)、末っ子の幼稚園バスバス

時間が、朝は9時出発→帰りは15時着に変わったんです^^;


さ。明日からまたお弁当2コの毎日が始まりますあせるって言っても

今週はあと2日学校に行ったら3連休やけどねラブラブ


ではでは、夕飯の献立を考えながらお昼寝洗濯するとしますDASH!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。誕生日&結婚15周年の記念にもらった指輪 宝石白のお店の

レビューコンテストで、レビュー大賞に選ばれ、そのお店で使える

1万円分のクーポン券を戴きました音譜のちぃです。コニチワ。


今度はピアスかネックレスを選ぼ~っとラブラブうふふ~(嬉


中学校は今日まで短縮授業(=お弁当なし)。長男は部活が

あるから毎日お弁当を持っていってたけど、長女はいつも家で

お昼ごはんを食べてたんです。


で、明日から通常授業が始まるっていうのと、今日は水曜なので

私のパートが13時までっていう条件が重なったので(笑)、今日は

長女と2人でファミレスでランチの約束をしましたニコニコ


じゃっ!今から3時間、スーパーでレジ打ってきます~DASH!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。前に、エンジンオーはサンタさんにもらうそうですあせるって

書いたけど、やっぱり待てませんでした。のちぃです。コニチワ。

(幼稚園の給食割り箸を残さず食べるっていう約束付きでべーっだ!


#ちょっとややこしいかもしれませんが…

炎神戦隊ゴーオンジャーに興味がない人すいません汗


では早速音譜炎神合体シリーズ01~09を並べたところニコニコ


エンジンオー9体勢揃い 右から01~09


01 エンジンスピードル

02 エンジンバスオン

03 エンジンベアールV

※01~03はセットで販売(炎神合体DXエンジンオー)

04 エンジンバルカ

05 エンジンガンパード

06 エンジンキャリゲーター

07 エンジントリプター

08 エンジンジェットラス

09 エンジンジャンボエール


↑この1,2,34,5,67,8,9を使って3体の炎神↓が作れます。


ガンバルオー、エンジンオー、セイクウオー

左からガンバルオー、エンジンオー、セイクウオー

(画像の幅の関係で、セイクウオーの羽根を上げてます・笑)


更に、ガンバルオーとエンジンオーを合わせてエンジンオーG6

っていう炎神が作れますニコニコ<写真撮り忘れ


んで、この全部を合わせて、エンジンオーG9が完成キラキラ


エンジンオーG9完成☆ どどーん!!

ってかこれ、4歳児のおもちゃにしてはちょっと重いよ~汗


しかもこれで終わりじゃなく、これから3体増えるらしく。。

最終的にはエンジンオーG12!?になるってウワサが得意げ


てゆか今朝のゴーオンジャーで新しいやつ出てきたし~目

炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT
今度は車?おなかにタイヤ?

G9の時点で、2万円超えてる¥ってのに商売上手やなぁ~DASH!

これは1つでも持ったら揃えたくなるハズやわあせる参照記事


追記メモエンジンオーG12完成☆の記事はこちら からどうぞラブラブ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星

どもっ。2学期が始まったばっかりだというのに、もう今から

来年の夏休みの計画を考えてるちぃです。コニチワ。(早


行ってみたいところがあるっちゃーあるんだけど。。あせる

いいのいいの、頭の中で考えるだけならタダやもーんべーっだ!


そんなこんなで新学期。(ちょっと手伝った)夏休みの宿題も

無事終わったし^^、40日間家に置いていたお道具箱、習字道具、

絵の具セットも全て学校に持っていって、子供部屋スッキリ~音譜


中学校と小学校はまだ短縮授業だけど、長男はお弁当持ちで部活・

小学校は2日から給食が始まってるので、用意しておくのは長女の

お昼ご飯だけニコニコ<幼稚園も通常保育(給食あり)です。


私はあいかわらず10時~14時までスーパーでレジ打ち得意げ

ってことで、ほぼ普段の生活に戻りました時計


ブログを更新してなかったのは、特に書くネタがなかったから汗


にしてももう9月か~。早いな~DASH!


今月は25日に幼稚園の参観と、28日に小学校の運動会旗

あ、25日は結婚記念日ラブラブ今のところ特に予定はないけどねあせる


#昨日、コメレスしました^^またチェックよろしくお願いします合格


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星