どもっ。阪神高速の料金所手前で、ちゃんと小銭を用意してたのに…

前の車が通る時、スッとバーが上がって停車せずに通過したので

思わず私もそのまま行きかけたちぃです。コニチワ。


ってよく考えたら、前の車はETCついてるから行けたんやんあせる


おかげで料金所をちょっと通り越してしまって、中からおっちゃんが

私の所までお金を取りに来てくれました<ごめんなさい

久々に高速乗ったらこれや(恥


そんなおっちょこちょい話はさておき。


今話題?の、豆乳クッキーダイエットに挑戦してみようかなと。


豆乳クッキーダイエット 1箱9袋(9食分)入り♪

楽天で人気の大豆気分「豆乳クッキーダイエット」という商品音譜


見た目は、おやつの時間に食べるクッキーと変わりないっぽいけど

普通のクッキーとはお値段のケタが違うのでねDASH!


って事で1日に1袋ずつ、子供達に取られる事なく(笑)、大事に

食べていきたいと思いますラブラブ


こういうの食べるの初めてなんやけど、どんな感じなんやろう?

もしマズかったら、途中で食べるのイヤになるやろうな。。


減量にはそんなに期待してないけど、続報をお楽しみにメモ

AD
200610291808000.jpg

よしもと∞のライブを見終わった長女とお友達を迎えに来ています♪
いいなぁ~。今日は送り迎えだけやったけど、私も見てみたい(^O^)

待ってる間、下の子達とちょっとだけミナミをブラブラ。あんまり

ゆっくり出来んかったけど、久々の繁華街は楽しかったぁ(笑

AD

どもっ。今回はB-Promotionから、オリンパスのICレコーダー

「Voice-Trek G-10」 @モニター が届いたちぃです。コニチワ。


Voice-Trek G-10 94.8×38.2×11mm、46グラム


ちっちゃい!軽い!なんかイイ感じ!(笑


これで、同梱されていたえいご道場というソフトを使って英語の

勉強が出来るのはもちろん、音楽を聴くことも出来るんですよ音譜


…早速中1の長女に狙われてますが(汗


ってことで、使い始める前にまずはえいご道場をインストールCD

Voice-Trek G-10 この瞬間がドキドキワクワク~


いちお私は中2の時、英検3級に受かったので、英語は好きな方

だったのかも。でも調子に乗って2級受けたら落ちたんやけど><


では!いざ(久々に)英語のお勉強スタートラブラブ


ふむふむ。英文で問題が出てきて、答えを4択から選ぶらしい。


ぶっちゃけこんなん簡単ちゃうん?って思いながら始めてみたら・・

結構忘れてるもんやねぇ。。間違えすぎてゲームオーバーて!(恥


でもめげずに最初からチャレンジ。1回間違えたところは、もう

ちゃんと学習出来てるようで、スムーズにいけたっ!たのし~ニコニコ


これからどれくらい英語学習が進んでいくのかは、あと3回の

レビューを書いていくうちにあきらかになっていくでしょうべーっだ!


他にもたくさん機能があるので、次の紹介をお楽しみに♪


こういうモニター企画が出来る、B-Promotion の登録(申請)は

こちらから→

キャンペーンバナー

オリンパス ICレコーダー 「Voice-Trek G-10」
AD

どもっ。あんな事やこんな事があっても、もうすっかり落ち着いた

ちぃです。コニチワ。<メールやメッセージありがとでしたニコニコ


突然のブログ休止・そしてコメント拒否の記事。


いつも覗きにきてくれてる人が、どう思ってくれたかは分からない

けど、とりあえず…復活ってコトでキラキラ


嫌な事もあったみたいだけど、時間が解決してくれる事もあるしね

ってメールをもらって、まさにその通り!って思いました。


ご心配おかけしてすいませんでした汗


ブログをお休みしている間も、ランキングとポイントが気になって

毎日アメブロにログインはしてたんだけどねあせるヲイ


さ。早速B-Plomotionのモニター記事を書きたいと思いますメモ

だって締め切りが明日までやねんもーんショック!ギリギリ

数日前から入院していた、私の母方の祖母が亡くなりました。


享年90歳。先ほど、姉からの電話で訃報を知りました。


15日に姉といとこと叔父と一緒にお見舞いに行った時


祖母は既にICUに入っていたので、私と子供達は病院に入らず


皆が出てきてから、祖母の状態を教えてもらいました。


その時にはまだ、ハッキリではないにしろ意識もあったようで


ベッドの上で、家に帰りたい素振りをも見せていたそうです。


今夜は家でゆっくり眠れるね。。。


お通夜は明日。みんなで祖母に会いに行って来ます。

どもっ。ちょっと、いやかなり凹。な事があったので、しばらく

コメントを受け付けない設定にしたちぃです。コニチワ。


いつまで、って期間は決めていなく、気まぐれで解除予定べーっだ!

…荒らしとか(が原因)じゃないのでご心配なく。←マジで


ネットの世界の怖いところを見てしまったというか何と言うか。。


でもモニター商品の紹介とか、普段の日記とかはマイペースで

続けますので、どぞよろしくお願いします。


いちおトラックバックは承認制。メッセージを下さる方は

メールフォーム か、メッセージボタン からお願いしますあせる

どもっ。←って書くのがちょっと久しぶりのちぃです。コニチワ。

いちおアメブロには毎日ログインしてたんだけどあせる

いざ記事を書くとなると、今は時間ないから明日でもいっかガーン

みたいなのが続いちゃったりなんかしちゃったり(ヲイ


んでは早速、ここ1週間の近況報告~音譜いらんとか言わない

7日 次男の幼稚園最後の旗運動会。が、雨で翌日に延期。

朝7時過ぎに連絡網で回ってきたんだけど、お弁当まだ作って

なかったからOK(もし延期じゃなかったら間にあわんやった><)

8日 運動会当日。朝からお弁当作って、家族みんなで応援に。

次男と一緒に出る親子競技は、私が参加しましたv


9日 夕方から実家へちょっとだけおじゃま(すぐ帰ったよ^^)

10日 久々にメルマガ の発行メモ(9月の収支結果報告キラキラ

11日 子供達と一緒にお買い物へ。ナイキの運動靴@長女 を購入

12日 1人で100均と、たまーに行く市場へ。激安でびっくり(驚

13日 末っ子を姉に預けて、お昼過ぎまでデートドキドキ

その後、甲子園のプランタンまで姉と末っ子のお迎えにDASH!


【ボウケンジャー】 冒険探知銃 サガスナイパー


末っ子が欲しがっていた↑が売り切れで、代わりにこっちを


【ボウケンジャー】 デュアルクラッシャー
買ってもらってました星ボウケンジャーラブの末っ子大喜びニコニコ

あと、朝預けた時と(末っ子の)服が替わってる!?と思ったら、
服も上下買ってもらって、お着替えしてました音譜


子供用の服屋さんで試着した際「これ(タグ)、はしゃみで切って~」

って末っ子が自分で言ったそうです<即、気に入った様子(笑


そして昨日の14日 オークションに出品したぐらいかな?


今日は1週間前から入院している、祖母(私の母方の母)の病院に

行く予定なんだけど。。この話はまた後日。


以上、何度も急に記事が消えながらも…久々の更新でしたクローバー

どもっ。昨日は、結婚13周年のお祝い?で、姉に子供達を預けて

ホテルのディナーショーに行って来ました♪のちぃです。コニチワ。

結婚記念日の記事はこちら


ホテルに行ったのは、今年3月のディナー付き吉本のライブショー

以来やから、約7ヶ月ぶりの正装って感じやねあせる


前回とは違うホテル・イベントの内容だったので、実際行ってみる

までどういうスタイルか分からなかったんだけど汗今回も、先に

食事を済ませ、食べ終わってからショーを楽しみました音譜


誰が出たのかっていうのは…まだあんまり名前が知られていない

吉本のものまね芸人さんだったので、内緒ですべーっだ!

<ものまねのレパートリーはたくさんでした^^


出てくる料理ナイフとフォークは全部美味しかったし、ショーカラオケもおもしろくって

気分的には満たされたんだけど、おなかいっぱいにはならなくて><

それと、車で行ったので私だけビールが飲めなくて残念でした(ヲイ


ホテルを出てから、外で中華系ラーメンをガッツリ食べて帰りました(ぉ
私達が行ったホテルはこちら→ホテルモントレ大阪 ベル


#お昼ごはんは、ひっさびさに吉野家の丼を食べましたv

また食べたいから、早く11月(1日~5日)がこーへんかなぁDASH!

どもっ。今日はサイバー・バズ から頂いたチケット(モニター依頼)で

ティップネス 梅田店に行ってきたちぃです。コニチワ。


実はフィットネスクラブって今まで1回も行った事なくってあせる


行く前に何を持って行けばいいのか電話で問い合わせ。

すると、動きやすい服装(Tシャツと短パン等)、室内シューズ、

あとプールに入るなら水着とタオルと着替えなどなど・・

丁寧に教えて下さって、とってもいい印象を受けました^^


そしていざ、ティップネスに潜入(笑


フロアに着くと、どこからともなく漂ってくるアロマの香りの

おかげでリラックスモードで受付をする事が出来ましたクローバー

ヨガとピラティスの違いについても教えてもらいました^^


Tシャツと短パンは持って行ったので、シューズだけレンタル。

最初、サバを読んで(ナゼ)23.5cmのシューズを出してもらった

んだけど、着替えが終わって履こうとしたら入らへんし汗


で、正直に「24cmに替えて下さいガーン」って言いにフロントに

戻ったら、快く交換してくれてよかった~グッド!


私が選んだのはSQUEEZE YOGAという30分のコース。


でもそれが始まるまでに約30分の空き時間があったので、体の

データを測ってもらった結果


(身長に対して)標準の体重より-3kg体脂肪量は標準の-1.9kg

体脂肪率は20.4%でしたニコニコ<ふ、普通ぐらいかな?


いちお太りにくい理想の体って診断が出たので嬉しかったv


次に自転車みたいなんをこぐやつを、テレビを見ながら10分間。

それからスクイーズヨガに参加しました。インストラクターの先生や

周りの人の見よう見まねでなんとか30分間頑張りました!


汗はかかなかったけど、結構体力使ったと思います。今回は

あんまり時間がなくてそれだけなんだけど、他に気になるマシンが

たくさんあったので、また次回はゆっくり体験したいと思いました。

どもっ。昨日は子供達と、お買い物・ゲーセン・オートバックス・

マクド・ガソリンスタンド・実家に行ってたちぃです。コニチワ。


…しばしネットの事を忘れて、かーなりドライブ&ウロウロ。


って事で、約10時間のお出かけあせるめっちゃおもしろかった~音譜

いつまでも外で遊んでいたいお年頃なのでね<私(違


は、置いといて。ポケモンダイヤモンド宝石白発売日前日の9/27。


ポケモンだいすきクラブ から10thアニバーサリー ポケモン

はっぴーバースデーコンサート仮当選プレゼントのメールが手紙


仮当選。。と思いながら開けてみると、メール内のURLをクリック

すれば当選が確定するという案内でした。もちろんぽちっとなチョキ


ちょっと前に、ポケモンだいすきクラブクラブニンテンドーの公式

HP で募集をしていたので、ちゃっかり応募してたんですv


その内容とは。ポケモンシリーズの誕生10周年を記念して10/28~

東京、福岡、兵庫、北海道の全国4ヶ所で「10thアニバーサリー

ポケモンはっぴーバースデーコンサート ~ぼくらのポケモン!

はじめての交響曲~」に抽選でご招待というものベル


ゲーム中の音楽はもちろんの事、ポケットモンスター劇場版で

使われた音楽の演奏もあるんかなぁ?@オーケストラVer.


すごい迫力やろうなぁ。。もしかしたら感動して泣いてしm…(略汗

だって思いっきりポケモン世代やし<親子共々^^


いちお2名1組での参加が条件なので、発売日からDSポケモン

ダイヤモンドにハマっている長男(小5)と一緒に行く予定ですラブラブ


DSポケットモンスターダイヤモンド 公式ファンブックも一緒に購入虹


しかも会場にDSとダイヤorパールを持って行くと、ぺラップっていう

ポケモンがもらえるんだってキラキラ(通信でソフトに入れてくれる)


詳しくはこちらクラッカー

10thアニバーサリー ポケモンはっぴー バースデー コンサート


ちなみに私達は11/12、兵庫県西宮市の会場に行きますDASH!


長男の11才のお誕生日が11/20なので、ちょうどいい記念に

なりそうです星また行ったら、レポートさせてもらいますねニコニコ