1回の夕飯でなくなりましたw↑

どもっ。昨日の昼間は、ダンナと次男とベイベとお出かけしてた
ちぃです。コニチワ。<1コ前の記事参照^^

で。買い物とかご飯食べに行った帰り、ずっと気になってた
近くの業務スーパーとやらを覗いてみようって事になり
ついに初潜入してきました!!(大げさ

一歩店内に入ってみると・・・

なになに?これ~とか、見て見てっ!すごいでっ!っと、主婦歴
11年チョイの私が、初めて目にする商品に興奮しきり(笑

だって。。○○100コ入りとか△△1kgのオンパレードやねんで?
しかもやっすいっ!これは買うしかないっしょ!?

なんで今までここに買いに来んかったんやろう??なんて
思いながら、めったにしない買い溜めをしてみましたv

ぶっちゃけ冷凍庫、パンパン状態@嬉しい悩み

まさに我が家にうってつけの場所wなので、またストック
なくなったら買いに行こーっと♪
AD
ダンナの実家の話やけどね(^_^;)のちぃです。コニチワ。

最近はデジカメ買いに行ったり、焼肉食べに行ったりして、
なかなか更新出来ませんでした(>_<)

今もダンナ・次男・ベイベとお出かけ中なのですo(^-^)o
お昼はCoCo壱番屋で、お子様カレーとカツカレーとサラダ♪

1/29追記
実はこのワンちゃん、東京から空輸で送られて来たので
空港までお迎えに上がりましたのよ。オホホ(笑

生後3ヶ月だそうな。<ちっさっ!

くぅ~ん、くぅ~んって、足にまとわりつくのがカワエエw
AD
どもっ。最近、寒すぎてブログ>こたつむりになりつつある
ちぃです。コニチワ。

いちおコメント・トラバのチェックはしてるんだけど、レスは後で・・
と思いながら、一度こたつに入ると出れなくって(困

あったかくなるまで、ガシガシ更新出来ませんが←冬眠?w
しばらくはボチボチ更新でよろしくお願いします><

追記
一念発起して(笑)朝から洗濯回して、掃除して、やっとこさ
レスにとりかかろうと思ったら!大変込み合っておりますって…><

やっとログイン出来たので、コメントの(古い順から)
レスしていきまーす!<オークションの出品しながら(ヲイ

こたつむりの読者登録して下さった方のところには(謎
夜におじゃましたいと思ってますのでよろしくですv
AD
どもっ。今からちょいと次男の1日入園に行って来ます♪
あ~、もぅまたギリギリやぁ~!!(汗

こっから追記

昨日は、幼稚園に行った後に家族+ダンナの友達1人と
お昼ごはん食べに行ったり、スペアタイヤがパンクしたりで
追記出来ませんでした・・^^; なので1日遅れでup☆

受付で入園金(兼、施設費?)を支払い、通園かばんを受け取って
子供のIDカード(本人確認)用の写真撮影をしました。

その後、親達が説明会の間、子供達は町別ごとにクラス分け
された教室に集まり、先生と遊んでいたようです。
(親と離れて大泣きしてる子もいたけど><)

幸い、ウチの次男は公園デビューもしていないのにスッと
お友達の輪に入っていけて、「ママ、お話行って来るでー」って
私が呼んでいるのに、なかなか気付かず。。(寂

気付いたと思ったら、笑顔でバイバイされました(更寂

約1時間半後に教室に迎えに行ったら、楽しかった遊びの
様子をペラペラと全部伝えてくれて一安心。ホッ

そして、次男の念願だった
せんせいさよーなら、みなさんさよーなら!
の言葉が言えて、大満足だった様子(笑

入園を心待ちにしているので、特に何も問題なさそうです。

にしても今回で「幼稚園の1日入園」4回(4人)目なんだけど(照
残すところあと1人っ!!@ベイベ

がんばるぞー!おーっ!(何を?w
どもっ。午前中は次男の1日入園に、お昼は
くら寿司に行って来たちぃです。コニチワ。

ってかお腹いっぱ~い!5皿に1回のチャンス☆のルーレットに
騙されて(違)、食べたお皿の数76枚て!<デザート含む

結局15回のルーレットにチャレンジし、当たったのは2回(少
でもそのうちの1つが今月の一等賞♪ってやつで、くら寿司
オリジナルのスプーン・フォークセットをもらいましたo(^-^)o

‥の帰り道!今日の朝、新しいタイヤが家に届いたのを見計らった
かのように、スペアがパンク!今からスタンド行って来まーす(>_<)
どもっ。カウンタの数字とアメブロの訪問者数が全然
違うじゃんよぅ!のちぃです。コニチワ。

・・みんなはどうなんやろぅ?ドキドキ


上の子達が学校から帰って来るまでの間、次女と次男が
2人でババ抜きをしてる様子を観察してたんだけど。
↑この時点でもうおかしいし(笑

相手からカードを取ったら、絶対2枚揃うハズが、2人共
全く捨てる気配なしで続けてたので、後ろからそ~っと
覗いてやると・・見事にバラバラのカード持ってました@不足w

・・そら終わらんわ。と思った瞬間!次男が興奮気味に


「ママー!2枚揃ったでーっ!」

って。言うっじゃっな~い♪


・・・でもアンタ。




それはですからっ!!ざんね~んっ!ジャジャーン

読み方は同じでも、数は違うのよ~っ!斬りぃぃっ!ジャーン


しかもそのババ抜きには・・・


ジョーカー入ってませんでしたから。。

せ~っぷくぅ~っ!ジャーン


今日は珍しく、フォントを活かして書いてみましたw
左に写ってるのがマンションでふ。

どもっ。左手の爪だけ切って・・右手の爪を切るのを忘れて
1日過ごしたちぃです。コニチワ。(ってか気付けよ!w

ここ数日は色んなジャマが入って、なかなか記事を更新
出来なかったんだけど(プロフ欄のバグとかねw)
やっとレスも落ち着いて、さぁ書くぞ!って思ったら・・

またもやジャマが入りました><

小5の長女から着信が。@友達から携帯借りて学校からw

ママー、次の授業で使うから裁縫セット持って来て~♪
氷入りのお茶もなっ!今、めっちゃノド渇いてんねん!


・・はいはい。持って行きゃいーんでしょ。ったくもぅ。

毎度の事ながら、1分後には校門で手渡し完了☆

ってか、もし私が家におらんかったらどうするんかなぁ?って
いっつも疑問に思うんやけど。これがもし昨日やったら、
次女の幼稚園の参観で外に出てたしね。。(困

長女が帰ったらコーヒー作ってもらわないと!<等価交換(違

学校の隣やから出来んねんで?その1はコチラの記事でどぞ。

最近、2つのランキングに参加しましたv 
覗き逃げの前に、ポチッとお願いしまーす(頼

育児日記blogランキング>ママ と ブログサーチ


後は過去記事少しのレスのみっ!
お誕生日登録も、後ほどやりますので☆

冷凍今川焼ならぬ、ニチレイのたい焼をゲットしたので
食べながらブログってますv おいし~い!

レスが終わったら、新しい記事アップの予定です♪

お土産プレゼントの記事 のみ、一括レスです!ごめんなさい!
いちおエントリ専用の記事って事で、よろしくお願いします^^;
どもっ。一昨日も昨日もマクド食べたのに、昨日の晩ごはんは
ハンバーグだったちぃです。コニチワ。(焦げたけどw

さてさて。カニカニ旅行・カウンタの記事のレスもまだ
終わってないけど(ヲイ)、あんまり引っ張りすぎても
アレなので、旅行のお土産プレゼント☆の当選者を発表
したいと思いまーす!!ドキドキドキドキ・・

応募して下さった、34名の皆様ありがとうございました♪

こんな企画するのは初めてなので、当選者を決めるのに
ちょと迷いましたが、2名+特別賞1名を決めましたv(謎

まず1人目。17:00:23にエントリ
ほっとな毎日でありますように~(アメブロ)のさらり☆さん

続いて2人目。21:51:00にエントリ
noplanなblog(ドリコムブログ)のアヲヒコさん(女性)

そして特別賞はっ!私の留守中、モブログに一番ストーカー多く
コメントを下さった、☆ココロ開くよりアシ開くのが先やろ、やっぱ☆
(アメブロ)の、マミ姉さんに決定!<応募してないけど(汗

いちおエントリ時間に00が入っている2名(しかいませんでした)
+コメント数の多さで、この3名を当選とさせて頂きました^^

さらり☆さん、アヲヒコさん、マミ姉さんは、こちらから住所・お名前を
記入の上、メルお待ちしております^^ 

今回外れてしまった方はごめんなさい><
また次回のプレゼント企画の際には(あるのか?)よろしく
お願いしまーす!ペコリ。

【急遽1名変更・お知らせ】

最初3名発表しましたが、マミ姉さんとメル&メッセでやりとり
した結果・・何度かの押し問答の末、辞退される事になりました><

理由:エントリ(応募)していないので受け取れない。。
他の方に譲ってあげて下さい。との事です><


ですのでマミ姉さんのお言葉に甘えて、次点の当選者を選ぶ
運びとなりました^^; (気ぃ遣わせてごめんよぅ)

で・・もっかい選び直すのは面倒なので(違
1番にエントリしてくれた、毎日戦争ダー!!!!(アメブロ)のokakoさん
次点の当選者とさせてもらいました~♪

って事なのでokakoさん!メル待ってますねv

さらり☆さんと、アヲヒコさんへは本日(1/20)発送しました!
どもっ。カニとエビの夕飯♪ゲプ。(旅行中のモブログ)まで
レス完了☆お誕生日も、全員登録しました!(153名)

ってか大変!プロフ欄をいじろうと思ったら…とんでもない事に
なってしもたぁぁぁぁぁ!!(汗

とりあえずめっちゃレイアウトがブサイクになったので、
一旦全部消しました。。そして1時間掛けて復旧作業のワナ。(号泣

なので!今、ちゃんと表示されてる方はプロフ欄を絶対に
いじっちゃダメっ!!
←良い子はマネしないでね(はぁと
プロフ欄が崩れまくりますからっっ><

アメブロからちゃんとしたお知らせがあるまでは。。ね?
さわらぬ神にはなんちゃらですよぅ、ほんと。ウンウン


とりあえずコメント下さったahoさんに、先にお伝えしに
行きましたが、<font size="">とか<a href="">とかの""
外して書き直せば、いちお修復可能です(疲

でもまた「設定する」を押しちゃうと、ヘンなタグがひっついて
くるので(困)、メモ帳とかにコピーしながらやるとOKです♪

ちなみに私の場合、<hr width="150">の""は外してません。
これはプロフ欄の↑グレーの横棒です

・・っと、たまにはマジメな事も書くんです(照

追記:もう直ったみたいですね・・(汗 23:00
    人騒がせだなぁ、もぅ!!プンプン