どもっ。今日は時間がないので、ちゃちゃっとで
すいません!のちぃです。コニチワ。

昨日あたりから、トラバ用URLにリンクが貼って
ありますよね?私はそれでも直接コピペ(マウスを右から左へ)
してTBしてたんだけど、いちおもう一つのやり方をば。

トラバ用URLをクリック→記事作成画面になるので
トラックバックの欄に貼り付いてあるURLをコピー。


これを、自分の(トラバしたい)記事に貼ればOKv

最初からトラバ用の記事をupする時には、便利な機能
なんだけど。。だいだい後付けで送る時の方が多いような。(困

そんなとこ変えるんやったら、一気に数人にトラバ送れる
ようになった方が、断然嬉しいんたやけど。ねぇ?w
AD
こたつの天板をどけて凹んでるベイベの図

どもっ。前回に続きプチ凹。を集計してみたちぃです。コニチワ。
第1弾の集計記事はコチラからどぞ。

今回もダラダラと長いですよ(汗
つじつま合わなくても ま、いっか。でよろしくですv

モデル:ベイベを同居の姑に預け、共働きする奥さんの設定w(架空)

----------------------------------------------------
はぁ~。昨夜もあんまり眠れんかった。

眠い目をこすりながら洗濯機を回し、朝食代わりに口に放り込んだ
キャラメルで銀歯が取れるってナニ!?

いつものように同居の姑に子供を任せ、家を出たらチャリンコ
2台盗られてるし!えぇぃ!もう今日は車で出勤してやるぅ!っと
家から少し離れた駐車場まで行く途中、自販機でコーヒーでも・・
と財布を広げた瞬間、更新し忘れた免許証が。ガビーン

まいっか。更新は次の休みに行く事にしよう。ウンウン(コラ

で、アイスが欲しいのにホットが出てきてショボーン。

会社に着くと、待ってました!!とばかりに同僚に囲まれ
「このフタ固いのよねー。開けて!あなたが締めたんでしょ!」
と、決め付けられ。。私ってそんなに豪腕と思われてるの?(泣

仕事が終わり、帰りにスーパーへ。

特売の魚を買ったつもりが、その隣にあった一番高い魚
カゴに入れてしまった事を知ったのはお会計の時。><

まとめ買いした冷食にドライアイスを入れて、スーパーの駐車場に
戻ると、停めちゃいけないところに停めてる人は誰ですか!?

これじゃ私が出れないじゃーん!

駐車場のおっちゃんにオーライしてもらいながら、やっと脱出
する事が出来、一服しながらの帰り道。プハ~☆のハズが
乾いた唇にタバコがひっついて指の間をやけど

家に着いたら、先月通販で買ったバッグが、ローテーション販売
だったのを知らず、柄違いのバッグと請求書が届いてるワナ。

洗濯機の中には、洗い終わった洗濯物がそのままやし(臭
もっかい洗い直すにも、今は断水中ってなんで!?

スーツを脱いだら、クリーニングのタグつけっぱで今日1日ウロウロ
してた事に気付き・・あ、そうそう。冷食を早く冷凍庫に入れなくちゃ♪
きゃ!ワインが冷凍庫で爆発してるっ!凹。

・・あぁぁっ!ドライアイス入れた時にスーパーの台に忘れてきたぁ!

夕食の準備中、油がハネて顔ヤケドしちゃったけど、夕食後
そのまま友人とカラオケにれっつらご☆

いつもの事やけど、私が歌ってる時、歌本見るのやめてほすぃ。。

家でもご飯食べて、カラオケでも食べて飲んで。こりゃあと3kg
減らすのは難しそうだわ。(反省  

家に帰っておフロ。シャンプーが済み→またシャンプー出してしもた><
その後はブログタイム。サーフィン中おもろいブログ発見!

読者登録ポチっと押したら・・不正なIDですってハァ!? 

記事upしようとしたら、無情にもログアウトになるし。17人にトラバ
したのに、アメブロの障害でトラバ送れてなかったし。きぃぃっ!

もうPCする気になれず、就寝。ZZZ・・ 

ウェーン!!

今夜も夜泣きで起こされ、やっと寝かしつけて、自分もウトウトして
まもなく・・・・ピピピピッ!あーもう!ヘンな時間にアラーム
鳴るのは勘弁してよぅ@壊れたケータイ

はぁ~。昨夜もあんまり眠れんかった・・(↑最初に戻る) 〆

----------------------------------------------------
長文お疲れ様でした。集まったプチ凹ネタを全部つなげてみましたv
勝手な都合で、前回ほど時間掛けてなくてすいませーん(汗

それぞれのネタに、体験したブロガーさんへのリンクが貼って
ありますので、どんどん飛んじゃって下さいな♪エヘ。

では!今からみなさんの関係ない記事にTBでお知らせ☆(ヲイ
AD
どもっ。ウチの次男(4才)は、英語が読めるんでーす!
のちぃです。コニチワ。

今朝も、テレビで写真集の紹介をしてたタレントさんを見て、
ママー!けー えー びー えーって書いてあるで!ってね♪

はい、KABAちゃんでした→オ・カ・マ・セ エアライン

んな事はさておき。昨日の晩ごはんはタコ焼でした。

12:50追記 関西のお宅のほとんどは、一家に一台タコ焼器があると
思います。ウチは電気じゃなくって、本格的?なガス式です☆


テーブルですると、ベイベが登ってくる恐れがあるので(笑
タコ焼マシーンの如く、キッチンでひたすら焼き続ける私。
1度に焼ける数は15コ。×10回以上 ※もちろん立ちっぱ

子供達のおかわり攻撃にもスムーズに対処し(大げさ
無事に夕食タイムを終える事が出来たのでしたv

はぁ。。準備は簡単やけど、その後がしんどいわぁ><

ちなみに。へぃ、ぃらっしゃい!とか言いながら、お店屋さん風に
焼くと、しんどさが半減します(笑 ぜひ一度お試しあれw


せっかくなので、焼きながら写真撮ってみましたv エヘ。
AD
どもっ。は、いつ見てもイヤン!なちぃです。コニチワ。

これは昨日のなんだけど、自分的にいっぱい巡回した
次の日だったので、総合はSTAYかな?って思ってたのに・・
甘かった。1ランクダウンしてました^^;

あ、巡回しても覗き逃げじゃあかんか(大汗

3連覇は難しいのねん(謎
画像クリックで拡大↑

どもっ。昨日、ブログやってて良かったぁ~!と思える
出来事を体験したちぃです。コニチワ。

思い起こせば10/8。このブログで玉葱さん太郎大好き~♪の記事を
書いたんだけど。。ぬゎんと、そこに1番にコメントをしてくれた
tsutsuji-unemeさんから、近くに駄菓子屋さんがオープン
したので送りましょうか?
と、嬉しいメールがっ!(^-^)

もちろん即答でOKの返事をする私v

その後、住所やら送料やらの確認の為、数回メールでのやり取りを
経て、昨日の夕方ついに!!私の元へやって来たのでした☆

30袋×2パック=合計60袋ゲット~♪ムフ。

めっちゃ好きなんやけど、なかなか近所に売ってないのでね。
見つけた時には大人買いするんやけどw

これでいつでも食べたい時に食べれるシアワセ(はぁと

大事ぃ~に夜中こっそり食べさせてもらいますね♪
tsutsuji-unemeさん、本当にお世話になりました。感謝しまくりです☆

もしブログやってなかったら・・もしあの記事を書いて
なかったら・・って考えると、ほんと不思議ですよね~。ウンウン

ちなみに、今も食べながらこの記事書いてます^^

今日の一言:~玉葱さん太郎はネットを越えて~(笑

前のHPで頂いたプレゼント一覧はコチラからどぞ。
どもっ。末っ子ベイベの母子手帳で、去年の11/27を見てみたら
ニンパー生活33w6dだったちぃです。コニチワ。

ベイベは15.12.27に生まれたので、今日で生後11ヶ月♪

いや~、早いモンで。1年前の今日はまだお腹にベイベが
入ってたなんて。その1年後にはアーウー言いながら
どこでもここでもたっち♪してるだなんて。エヘ。

あと1ヶ月で初めてのお誕生日を迎えますv

いちおここのブログのイメージキャラクター(勝手に決めた)
なので、これからもよろしくお願いしますね。

おでこが微妙に広く見えるのは気のせいでーすw

もっかいニンパー生活味わいたいな。。なんちて(ヲイ
どもっ。こう見えて(どう見えて?)ボリングが微妙に得意
だったりするちぃです。コニチワ。かかってこーい!(笑

ってそんなプチ自慢ネタは次回に置いといて。


これは10/27に約束?してた、てんぐオカンさんへのトラバです(遅

てゆかやっと冷凍4割引の日、キタ-------!!のでね。むふ。

正確には、今まで何回か4割引の日、あったんやけど
もうすでに売切ればっかりやって、本日やっとこさ
ゲットする事が出来たのでした♪<ニチレイの今川焼

実は。この1ヶ月間、スーパーに行く度にオカンさんの事
考えて、ずーっとこの日を待ち続けてたのよん♪

やーっと今日、トラバの記事が書けるぅぅ~!!なんちてv

5コ入りなんやけど、1コ食べたら美味しくって止まらんし!w
一気に4コ食べました。残りの1コは夜中のオ・タ・ノ・シ・ミ(はぁと

スーパーの前にたまに売りに来る、1コ80円の回転焼より
こっちの方が美味しくて安くて言う事ナス!(死語

ちょとしたマイヴームになりそな予感v
どもっ。36日後には、元旦からブログ更新してるちぃです。コニチワ。
って書くと予想するちぃです。コニチワ。(ややこしいw

なんかね。今、ダンナの会社に出さなきゃいけない書類が
目の前にあるんやけど。(〆過ぎてるかも)コラ

扶養控除やら保険料控除やら配偶者特別控除やら
意味不明の言葉が並んでる模様。(漢字多

毎年、この時期になったらどうにかこうにか書いて、提出してる
ハズなのに、なかなか書き方が覚えられませぬ。ふにゅ。

今夜には絶対出さないといけないので、いっちょ気合い入れて
記入しようと思ったら!早速、扶養親族の欄で問題が。

上から順に書いていったら・・末っ子ベイベの名前書く欄が
足りないんですけどっ!(泣 

会社からもう1枚もらうべきか、次男とベイベを
ムリヤリ2人並べて記入するか。(狭っ!

むぅ。以前、何かの書類でムリヤリ2人書いたら、思いっきり
書き直しさせられた経験アリなので。(恥 むしろトラウマ

めんどっちぃ~!!

みなさん、このややこしい紙もう書かれましたか?
どもっ。フライパンでおかずを作ってたら、次男が隣で
なぁママ、なんで砂入れるん?って聞かれたちぃです。コニチワ。

ってゆーかシオコショーなんですけどっ!残念っ!w

もうすぐ読売テレビで「7男2女11人、大家族の石田さんチ」
が始まるので、ビデオに撮りながら見る予定。

前にも書いたけど、こういう系のテレビ大好きなのでね♪
色んな意味でおもしろかったりする。ムフ。<悪趣味?

参考にはならんけど、毎回楽しませてもらってます。
今日はどんなハプニングを見せてくれるのやら!?
どもっ。昨日はデェトだったので…ちょと乗り遅れたけど
モモさんのトラバ企画に乗っかってみるちぃです。コニチワ。

写真の通り、結婚指輪2コ持ってますv
現在は、左のダイヤ入りを毎日左の薬指につけてます。

ん??

婚約指輪と結婚指輪?ノンノン

私とダンナのかって?ノンノン

実は×1やったとか!?ノンノン

全部違いまーす(謎 

右の指輪は籍を入れる前のクリスマスに、私がダンナに
プレゼント(ペア)として贈ったもので、結婚して3年間は
結婚指輪として、毎日つけていました。が、指が細くなって
サイズが合わなくなっちゃった~。。と困っていたところ
ダンナが内緒で(左のを)買って来てくれたんです。(もちろんペア)

サイズはピッタリだし、ダイヤも入ってグレードアップw

なので、現在ウチには結婚指輪が4コあります^^
その全部に、1993.9.25 ○○to○○って刻印入り。

今年で結婚11周年を迎えました。次のグレードアップは如何に!?