内藤さんのblogから 感動と勇気を貰い 私も始める事にしました(^-^) お気軽にお願いします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-03 20:18:32

第243話

テーマ:ブログ

かず君のつぶやき
マーブルチョコの中に

ちょっとだけ入っている

牛のイラストチョコ







かず君のつぶやき
黄色だけちぃっちゃくなっちゃった((゜m゜;)アレマッ




AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-19 00:10:10

第244話

テーマ:ブログ
Event of Golden Week

かず君のつぶやき
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-09 23:49:35

第245話

テーマ:ブログ

あるG・Wの楽しい出来事 飛行機 えへへ( ´艸`)

かず君のつぶやき

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-05 22:06:10

第246

テーマ:ブログ

テレビでサッカーのロンドン五輪アジア地区最終予選やってるね







まぁ力んでもしょうがないし勝つ時は勝つし負ける時は負けるさ







同点になった時ほーって思ったねー







あーこれは例えなんだけど基本物事客観的に見てるみたい







仕事もプライベートももっとガツガツやれって皆に言われるよ







でも一度経験するとこっちの方が心地いいんだよね














かず君のつぶやき






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-22 23:39:24

第247話

テーマ:ブログ


かず君のつぶやき

に続き・・・





かず君のつぶやき

強制入会・・・









かず君のつぶやき






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 23:49:21

第248話

テーマ:ブログ

私も女なの 色んな事も求めるの 知らない人達の前じゃ 別人にもなれるわ


私も女なの どうこう言うつもりは無いわ 私の笑みで解るでしょ


私も女なの 気にしてるのよ サインは送っているわ 貴方が気づかないだけよ 


私も女なの 心も動くわ 黙っいては解らないの ちゃんと言葉で伝えてよ


私も女なの 人前では見せないの 後で寂しく想うのよ


私も女なの うらはらな事もあるの 態度だけだと思わないで


私も女なの 気持ちも変わるのよ 早く黙ってさらってよ


 

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-21 23:21:40

第249話

テーマ:ブログ

ヤツは必ずやって来る






何処の時代にでも追いかけて来る






あいつからは絶対逃げられないよ






あんたは自分がその状況だって事に気付く?






























かず君のつぶやき






























fushime


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-18 01:02:14

第250話

テーマ:ブログ

流れ≒瞬間




かず君のつぶやき



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-12 23:46:29

第251話

テーマ:ブログ

大概が人が勝手に決めた制度で

コインもただのアルミや銅やニッケルだったりする





かず君のつぶやき

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-11 00:03:48

第252話

テーマ:ブログ

知らない事は沢山ある?

知らなくていい事も沢山ある?

目に写る事が全てと考えた事ある?

だから何があっても不思議じゃないね?

なので何があっても動じないね?






こんばんはー

ボクです♪

お久しブリブリw( ̄▽ ̄)w






超モテモテのかっこいいアイツが

異常なマザコンだったって?


超清楚で皆の憧れ

あの娘の性癖が○○で※※だって?


バリバリ仕事が出来るあの敏腕上司は

両刀なんだ?


彼氏大好きメジャーな人気のモデルは

尻軽だった?


今日11:00にすれ違ったおっさん覚えてる?


さっきのタイプだったイケメンに声を掛けた?






そんな話を散々聞かされて?

ちょっとウンザリの楽しい週末?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?






いつも逢えてたアイツが急に居なくなったよ?


傷心なあの娘が言ってたYoo

なので何があっても動じないね





















いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。