FX記事をなぜ書かない | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                


本日もまた


 キリ番ゲットの方がログに書き込んでくれました




 FX記事が久しく無いではないか。。。







これ



 色々と理由があります




FXやってます


 前にもまして ガンガンと





 でもね





ブログの影響もさておき


 ワタクシの一言が


  善も生めば 悪も派生する


 

  


  色々あるんすわ







 週末記事がメインにはなりますが



  今後は FXのことも書いていきたいと思います




 考えることは



   ギャンブラーじゃなく




    社長としての考え方



  

 これが


  全てです





  イチかバチかを


   勝率よく







 社長がそんな考えじゃ



  社員は ついていけないでしょ






 そこが



   勝ち残る人間と



     病人 の違いです





 人の言葉で語ってもね



 所詮



   残れやしない





 まして




  FXじゃなく


   予想屋 なんかには



  こっち側のことは



  わかんないでしょうね一生






明日は



  日本一の カツ 


   食べてきます ( ´艸`)












流れを読む それはなに? 新着

  • 三日天下と言いますが


  • ゆっくりできるのも今日まで

  • 今年も仕事納めですか?

  • ベルコン と 瞑想

  • 何が勝ち で 何が負け か?【マインド編】   

  • ゆたかくんの決断

  • 大阪勉強会を終えて


  • なぜに人は喧嘩をするのか
    選挙明けのテレビ
    意味と価値

  • スペシャリストになる

  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】