Oh Yo project

山本鷹生(月の海)、杉田孝行(ナチュラルトリップ)、石井たかし(plumusic)の3人が中心となって、鷹揚に音楽イベントを企画するプロジェクト。

Oh Yo Project presents!
華・鳥・風・土(かちょうふうど)Vol.2
~鷹揚に、自由に、華やかに。大地に根を張り、生きていく人々のための宴~

日時: 1月22日(土) OPEN 18:30 LIVE 19:00~

会場:六本木「superdeluxe」
http://www.super-deluxe.com/

チャージ: 予約1500円 当日2000円(ドリンク代別途)

【Live】
しのくに/つきのうみ/WaveDrum 辻田浩之/墨之江ユキ+渡邉英一/NOBOMUSICA

【DJ】
三村 渉(楽団ゴンドワナオオコウモリ)

【VJ】
mie

ご予約はこちらのフォームへ
<PC>http://www.super-deluxe.com/2011/1/22/ka-cho-fu-do/
<携帯>http://super-deluxe.com/m/event/ja/ka-cho-fu-do


Oh Yo(鷹揚)プロジェクトとは…
山本鷹生・安藤誠英(from 月の海)と、杉田孝行(from ナチュラルトリップ)、石井たかし(from plumusic)が共同で「最高のライブイベントを創りたい」という夢を形にするプロジェクトです♪


・月の海
http://sis.727.net/tsukinoumi/

・ナチュラルトリップ
http://ameblo.jp/corse/

・plumusic
http://plumusic.blog.so-net.ne.jp/

Oh Yo project-mixi





テーマ:
どもども杉田でございます!

遅くなってしまいましたが
華・鳥・風・土(かちょうふうど)vol.2 新年会!!
無事終了致しました!

皆さまありがとうございました^^

ライブ映像等の編集も終わりましたので
こちらでご紹介させて頂きます。

『しのくに』
$ナチュラルトリップ
今回はシンプルな2人編成
柔らかいハーモニーで暖かい空間を創りあげてくれました^^

綺麗な歌声でさらっと心に入ってくるのですが
その言葉の持つ芯の強さにギュッと心締めつけられます
※しのくにさんのライブ映像は専属のカメラマンさんに編集をお願いしているので後日ご紹介となります

『つきのうみ』
◆海の季節

今回メンバーのうち2人が山菜採りに行っているため4人編成(笑)
それでもやっぱり『つきのうみ』唯一無二の世界観は何処となく懐かしくそして新しい
この感じ言葉で表現するよりライブで体感するのが一番です

『Wave Drum 辻田 浩之』

今回はソロで出演の辻田さん
相変わらずカッコイイです!
あのうねるビート和太鼓から産まれたものとは思えない
音の波に乗って何処までも行けそうな気がします

『墨之江ユキ+渡邉英一』
◆翼

リハの時から心吸い込まれる歌声に感動していました
鳥のように軽やかに大地のように力強く
その存在自体が「華・鳥・風・土」のよう
出会えた事に感謝です^^

『NOBOMUSICA』
◆ブルーウォーキン'

ラストは『NOBOMUSICA』
ファンキーで自由、そして最高にカッコイイ!
この解放感、爽快感たまりません^^

そしてアンコール

◆ずっと見てたい(アンコール)

ノリノリだけではない!
ソウルフルな歌声!!
最高に素敵です^^

ここまでライブ映像を見て頂いた方には分かって貰えれると思いますが
VJがまた最高でした!
mieさんありがとう!!


それでは最後に改めまして

会場を使わせて頂いた「superdeluxe」の方々
そして主演者の皆さん
足を運んで下さったお客様
気にかけて頂いた皆さま

本当にありがとうございました!

これからも色々と楽しい事をやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

そして、また皆さんの笑顔を拝見出来るのを楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Oh Yo project-ポスター

石井たかし@鷹揚プロジェクトです。
もう一週間経ってしまいましたが、「華・鳥・風・土 vol.2 新年会」無事終了いたしました!

ご来場いただいたお客様、出演者の皆さん、superdeluxeスタッフの皆さん、ありがとうございました!


Oh Yo project-しのくに

「しのくに」さん、僕は今回の出演で初めて彼らのことを知ったのですが、
「じわじわと染み込んでくる」タイプのアーティストだと思いました。
YouTubeで事前に聴いてはいたのですが、やはりライブで聴くのとは全然違う!!
そして、ライブの後はしみじみと「いい曲、いいユニット、いいミュージシャンだな~」って思うのだから
不思議なものですよね。
今回初めて墨之江ユキ+渡邉英一さんを知ったSUGIさん(@鷹揚プロジェクト)も、
同様に「YouTubeで観るのより全然いい~!!」って感激してライブ後にCDをamzonで注文してました(笑)


Oh Yo project-つきのうみ

つきのうみさん、今回は前回より2人少ないメンバー構成でしたが、やはりもっとも「鷹揚」に相応しい
バンドだなぁ・・。曲も雰囲気もそう。メンバーも皆そういう人達ばかりなのです。


Oh Yo project-辻田

WaveDrum 辻田浩之さん、前回vol.1に続いてご登場いただきました。
今回はサブステージで第一部と第二部を繋ぐような役割を担っていただき、見事に
お客さんに息もつかせぬWave Drumを叩いてくれました!

Oh Yo project-しのくに

墨之江ユキ+渡邉英一さん、plumusicでは何回か出演いただいたのですが、今回はまた違った
表情を見せてくれた演奏でした。ギターにフラメンコギターを用いた、ということもあるのだろうけど、
お二人の結婚など、彼らの人間的な変化もあるのだろう・・
「すごく歌いやすかった」と言っていただき、嬉しかったです。


Oh Yo project-NOBOMUSICA

NOBOMUSICAさん、熱い演奏で盛り上げてくれました!かっこよかったー!!

mieさんのVJ、とても、とても、良かった!!今回mieさんがいなかったらどうなっていたんだろう?
って思ってしまうくらいです。次回もまたVJお願いします。

私の拙いライブレポートで飽き足らない方には、今回来ていただいたお客さまによるライブレポート
をお勧めします。

それでは、また次回のイベントをお楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主催者の1人杉田孝行です


1人では点でしかないものが

4人が集まった縁により円を創りだす事が出来る

そして宴を楽しむ


不思議な縁により導かれた4人による
Oh Yo(鷹揚)プロジェクト

山本鷹生・安藤誠英(from 月の海)
石井たかし(from plumusic)
杉田孝行(from ナチュラルトリップ)

2回目となる
華・鳥・風・土(かちょうふうど)vol.2 新年会!!
今週末の土曜日に開催です!


今回も不思議な縁により
素敵なアーティストの方々にお集まり頂きました^^

【Live】
しのくに/つきのうみ/WaveDrum 辻田浩之/墨之江ユキ+渡邉英一/NOBOMUSICA

【DJ】
三村 渉(楽団ゴンドワナオオコウモリ)


Oh Yo(鷹揚)プロジェクトでは
主催者それぞれがアーティストの方を推薦して出演者の方が決まるのですが
あまり意識せずとも良い感じにまとまります

これは主催者の持つカラーがバランス良いのと
それぞれがイベントなどを開催してきた中での
経験でなしえるものだと思います

空気を読むというか…

感じる

鷹揚の中にある自由な空気がそうさせてくれるのでしょうね^^


只今私は仕事が忙しく1人ではイベントを出来るような状態ではありませんでしたが
このお話を頂いてこのメンバーでなら大丈夫だという思いで喜んで参加させて貰いました

そんな大事なイベント
華・鳥・風・土(かちょうふうど)vol.2 新年会!!

多くの方と一緒に素敵な空間を創れたら嬉しいと思っています^^

主催者、出演者共々ご来場お待ちしておりますので
よろしくお願いします☆

詳細はこちらのページで!
http://ameblo.jp/kcfd/entry-10766756268.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。