鹿沼カントリー倶楽部

栃木県鹿沼市のゴルフクラブ。広大な敷地に豊かな樹木に囲まれた45ホール。


テーマ:

8月3日(木)

今年も晴天に恵まれ『第6回 鹿沼市ジュニアゴルフ大会』を開催することができましたゴルフ

夏休み真っ最中ビックリマーク小麦色に日焼けした元気いっぱいの選手たちが大集合してくださいました∩(´∀`)∩音符

小学生低学年から中学生まで、あわせて99名様のご参加いただきました。

 

毎年恒例ひらめき電球参加者の皆さんにはお昼ご飯に特製カレーカレーを用意しましたナイフとフォーク

あわせて鹿沼のおいしい「にらそばにら」も当日限定販売しました。

 

表彰式には、鹿沼市長の佐藤 信様にプレゼンターとしてご来場いただきました。

しかごるくんも登場ドキドキ

 

≪第6回 鹿沼市ジュニアゴルフ大会 競技結果≫

【中学生男子の部】

優 勝  相馬 和樹

準優勝  廣川 雄大

第3位  高橋 大斗

【中学生女子の部】

優 勝  鈴木 優芽

準優勝  池羽 陽向

第3位  篠崎 葵

【小学生高学年の部】

優 勝  八木沢 浩心朗

準優勝  大原 寧々

第3位  常盤 和也

【小学生低学年の部】

優 勝  渡邊 日向

準優勝  成井 颯哉

第3位  渡辺 優名利

 

 

選手の皆さん、暑い中、ラウンドお疲れさまでした合格

試合などの経験を今後に生かし、喜びや悔しさを通じて、

ゴルフの未来を担うゴルファーとしてのご活躍を期待していますウインク

 

また、ご家族の方及び関係者方々、ご来場誠に有難う御座いましたビックリマーク

今後も鹿沼カントリー倶楽部は全国各地で頑張っているジュニアゴルファーを応援させて頂きます!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)