■■■■■■■NEWS■■■■■■■


KCB

ホームページ開設!

kcb69.com
 

メルマガ会員募集中!

ホームページTOPのメルマガ登録フォームにて

お名前とメールアドレスを入力して参加ボタンを押すだけ!



 ■■■LIVE SCHEDULE■■


2014年228日()
吉祥寺SHUFFLE

 
_________________________________


★詳細などは随時発表していきます★

【チケット予約

チケットが必要となる全ての公演のチケット予約を

 http://kcb69.com にて承ります。


公演日、名前(カタカナでフルネーム)、予約枚数を必ず明記の上送信して下さい。

予約完了の場合は返信メールが必ず届きます。


予約メールはその公演の当日の24時までの受付となります。

尚、公演によりプレイガイドのチケットが優先入場の公演

会場で購入頂ける手売りチケットが優先入場の公演がありますので、ご注意下さい。


各公演の入場順に関しましては各公演の詳細を参照して下さいますようお願い致します。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-02 23:24:43

「ハロウィンパーティー」

テーマ:ブログ
おひさしおひさし

NAO☆PONです!!

先日はハロウィンイベントをKCB主催で開催しました☆

写真がこれ!!



細かい事は置いといてください…笑

そして

「KCBメロコアはじめました」

のつぶやきに伴う新曲も初披露しました☆

こういう曲増やしていこうと思ってます!!

今まで見た事ないKCBも楽しんでもらいたいと思っていますので

要チェックやヽ(゚◇゚ )ノ

歌詞載せておきます!!

みんなで共に叫ぼう!!


「テレサ」

星空はミラーボール
誰にも邪魔させないぜ
踊りたい奴は共に歌い騒げ
今宵はパーリーナイト いざ出陣だ

SAY!YEAH!YEAH!!

拝啓 お元気MAX!? 相も変わらずに
上昇気流に乗ってHigh tension!?

完全無欠のPEACE 全員で掲げよう
そうさ1人じゃないEvery day!!

人生上々 楽しんだもん勝ち 飛び回れ

星空はミラーボール
誰にも邪魔させないぜ
踊りたい奴は共に歌い騒げ
今宵はパーリーナイト いざ出陣だ

くだらねぇジョーク笑えねぇ
パワハラ セクハラ 腐ったその腹
てめぇの顔に泥を塗る 俺は
社会不適合者
一刀両断 打ち首 腹切り
社会不適合者
この世はまさに地獄なり 俺は
社会不適合者

星空はミラーボール
誰にも邪魔させないぜ
踊りたい奴は共に歌い騒げ
今宵はパーリーナイト いざ出陣だ

今この瞬間 過去になり
記憶の底に落ちても
みんなの笑顔 忘れる日はこない
感謝の気持ちを胸に 生きていく

SAY!YEAH!YEAH!!
KCBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み