KULB COUNTER ACTION MIYAKOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも、
ジュンです。

カウンターアクションのついでに
宮古シティを堪能するためのバイブル、
グルメリポートの時間がやって参りました。

第一回の今日は、
カウンターアクションスタッフ達の憩いの場、
毎日必ずウチの人間の誰かが飲んでる店、
居酒屋『大将』でございます。

$KULB COUNTER ACTION MIYAKOのブログ

いろんな写真を載せようか
とも思ったのですが

実は!、
今更そんな必要もないのです。

なぜなら!、
ツイッターに挙げられる
スタッフ達の楽しい宴の写真は、
9割ここが舞台と言っても過言ではないからです!。

俺がいつも頼むのは、
枝豆とベーコンエッグと馬刺っす!。

・・・すみません、
港街だということを忘れていました。

今日のおすすめ、にある
旬の魚は、いつでも旨いっす!。

カウンターアクションスタッフ達の間の
定番メニューは、いかバター、これっす!。

皆さん是非!!!!!!!。


?、

は!!!!!!!!、

みんな当然知ってるよね?、
言うまでもないよね?、
第一回目あえて外してるのも
説明不要だよね?、

男の中の漢の店、
最高の焼肉屋、
七輪焼肉『もりもり』
当然知ってんだよね(笑)?。

居酒屋 大将
宮古市大通4-1-4
七輪焼肉 もりもり
宮古市大通3-1-31


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。