土佐町ハロウィン

テーマ:

あけましておめでとうございます!!


本年もどうぞよろしくお願いします!



新年早々、昨年10月の記事を書いてますが、ご了承ください汗



平成26年10月24日(土)にNPOれいほく主催のハロウィンイベントが土佐町内で行われました。

このイベントは子ども達が仮装し、イベント協力店を実際にまわるというものです。

(もちろん親も同伴です)











イベント協力店は上のような紙を店外に貼って子ども達を迎えます音符



事前に、イベント協力店にはお菓子が用意されます。

例年、30人くらいの子ども達が来るので、100人分のお菓子が余らないように2人分をひとまとめにして、50人分用意して子ども達を待つことにしましたぺこ




1袋に2人前入ってます音符



「トリック オア トリート!!


元気な声とともに子ども達が次々とやってきました。

















イベントは大盛況キラキラ


予想以上の約150人の子ども達が薬局に来てくれました音符

(50人分でお菓子を用意してたので店内はお菓子の調達に大あわてでした笑



どなたでも参加できるみたいなので、嶺北地域以外の方も参加されてはどうでしょうかにこにこ

AD