2014年納涼会

テーマ:

8月30日(土)サウスブリーズホテルにて


高知第一薬品・高知調剤合同の納涼会がありました。



7月末でふれあい薬局が閉局し、全13店舗となりましたが普段なかなか会えない人と交流ができて、楽しい納涼会になりました。











スペシャルゲスト2名ほど写ってます加茂川マコト↑























新入社員紹介音符


中には出戻りの人も…マリオ!!キラキラ



今回は写真が少なくて申し訳ないです…。


中締めでカラオケ大会、最後に各テーブル対抗のジャンケン大会をしてお開きとなりました。



今年の納涼会は夏休み最後の週末ということで、参加される方が少なかったですが、来年は参加者が増えるような日を選びたいと思いますにこにこ


たくさんの人が参加して、より楽しい納涼会にしましょう音符

AD