2014年新年会

テーマ:

1月25日(土)に2014年新年会がありました。


今年も高知第一薬品と高知調剤合同で行い、場所は城西館でした。











今回の余興は、例年以上に体を張ってましたすげ~


芸名は『風船太郎』というそうですキャッ☆


写真を見ていただければイメージはわかると思います!










ちなみにこの女性、『キャサリン』という名前だそうです笑






これから、両者には会場内を1周ぴょんぴょん跳ねて回ってもらいました!


で、負けた方が罰ゲームウルッ



結果 … …


ピンクの風船が途中で割れて終了~ダッシュダッシュ


黄色風船のピカ☆チュ~(疑)さんの勝利でした!


罰ゲームは、キャサリンさんからのブ厚いチュウちゅっ





最後は、例年通りビンゴ大会で、新年会はお開きとなりました。



高知第一薬品、高知調剤の皆様、今年もよろしくお願いします!!

AD

コメント(2)