ストレスによる体のゆがみと自律神経を整える☆大阪本町・奈良【カイロ】

体調の不安とストレスによるイライラからの解放でやりたいことができる自分になるための【痛くない・ポキポキしないカイロ(整体)】


テーマ:

こんにちは。

かみにしカイロの上西です。

℡0745-23-7655


桜井市からお越しの20代の女性から感想をいただきました四葉2




妊婦さんの骨盤調整☆奈良・大和高田【痛くないカイロ・整体】



以前から来ていただいている患者さんで調子が良かったので4月から経過を見られていて

ずっと体調もよく過ごされていたそうなんですが、9月に入って膝を伸ばすと痛くなったとの

ことでいらっしゃいました膝


もともと、膝の痛みは今まで1度も訴えられてことがなかったのですが

今回お体のゆがみ具合をみてみると、4ヶ月の疲れが骨盤と首のゆがみとなって出ていまいした。


ご本人の自覚しているより5割増しくらいの感じで膝自体がねじれていました。

(左の膝が内側に)



それも膝本来の状態に整えていけばねじれもとれましたし、骨盤も首を整えた後は

膝の痛みがなくなっていたとのことで顔



この4ヶ月で会社内でも色々と変化があり、今までの何倍も動かなくてはいけなくなったので

それがそのまま、お体の負担になっていました。



外の環境、生活環境はなかなか変えることはできませんが

内の環境、体内環境は骨盤を整えることで正常に変えることができます!



そのためには骨盤を整えることは必要不可欠ですからアップ



骨盤調整は、カラダの根本的な治癒力を戻すためにしますクローバー

ご興味のある方は、ぜひお声かけ下さいませ(^-^)




 近鉄大和高田駅 徒歩5分 【高田警察となり】

 かみにしカイロプラクティック 

 0745-23-7655   日曜日も営業

 kaminishi2006@gmail.com

 営業時間 朝9:30~夜9:00(最終受付夜8:00)

 定休日   木曜日 (不定休あり)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【大阪本町】ポキポキなし・痛くない施術でスッキリ! 上西宏一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります