心身のストレスを退治して体と人生のゆがみを整えます☆大阪本町【かみにしカイロ】

体調の不安とストレスによるイライラからの解放でやりたいことができる自分になるための【痛くない・ポキポキしないカイロ(整体)】


テーマ:

こんにちは。

かみにしカイロの上西です。


午前中におこしになられた方から施術後の感想を

いただきましたクローバー




妊婦さんの骨盤調整☆奈良・大和高田【痛くないカイロ・整体】


今日は首のゆがみが1番きつかったので

肩(特に左)がカチカチになっていまいした!


他には首だけでなく、骨盤も整えてそのあとは

リンパの流れを良くして全身の疲れを取り除きました。




肩がコル、しんどい

というのは首がと~っても関係していて

ほぼ、間違いなくゆがんでいますヘルニア


なのでゆがんでいるのをまっすぐに戻します。

それが本来の状態だからです歩く



ゆがんでなければ肩はコリませんから!!



でも安心してくださいね~

ゆがみは解消できますから(^-^)



いつも来店していただいているこの方は

僕達が生活の中で欠かせないサービスを受けている

お仕事をされています。



暑い日も寒い日も一生懸命にお仕事をされています。

こういう方に僕らの生活は支えられているんだなと感謝です☆


肩が楽になってよかったですうへ

次回もお体の疲れを取り除いて元気になっていただきたいと思いますにじ



施術にご興味のあるかたはこちら クリック 施術コース




 近鉄大和高田駅 徒歩5分 【高田警察となり】

 かみにしカイロプラクティック 

 0745-23-7655   日曜日も営業

 kaminishi2006@gmail.com

 営業時間 朝9:30~夜9:00(最終受付夜8:00)

 定休日   木曜日 (不定休あり)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【大阪本町】ポキポキなし・痛くない施術でスッキリ! 上西宏一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります