4コマ漫画「新ちびといつまでも」乳がん闘病記編

イラストレーター「柏原昇店」の育児奮闘記を中心に家族・仕事なんかを4コマにして描いていきます。最近ママンの乳がん闘病記も漫画にしています。

NEW !
テーマ:

 

当時大変だったねとか言われるんですが、

それが日常化すると感覚が麻痺して

あまり自覚はありませんでした。

 

ご家族が闘病されていると

分かると思うのですが、

一見壮絶な現場を

何度も目の当たりにすると
次第にまわりも慣れてくるんです。

 

この頃は非常に大切な案件を

抱えていたパパン。

 

隣のリビングで辛そうにしている

ママンの様子を見ながらも

しっかり楽しそうな絵を仕上げていました。

 

でも、描き始めは相当苦労した記憶が

ありますけどね…。

 

逆に当時の楽しそうなの絵を今見返すと、

どういう心境で描いたんだと

怖く感じてしまうパパンなのでした。

 

 

更新のはげみになります
↓↓クリック宜しくお願いします↓↓

バナー

人気ブログランキング

 ブログ村ランキング

 

読者登録してね

 

ちなみに、新ちびといつまでも は
マンガボックス」「LINEマンガ」でも
ご覧いただけます。

 

ゴマブックスより過去のお話が

電子書籍で1~4巻絶賛発売中!
(Kindle・ibooks・楽天kobo・yahoo books)
子育て4コマ奮闘気 ちびといつまでも(1)

子育て4コマ奮闘気 ちびといつまでも(2)

子育て4コマ奮闘気 ちびといつまでも(3)

子育て4コマ奮闘気 ちびといつまでも(4)

ちびいつ1巻 ちびいつ2巻 ちびいつ3巻

 

LINEスタンプも発売中!
http://line.me/S/sticker/1107220

 

末吉日和」もヨロシク!

4コマ漫画「ちびといつまでも」-suekichi_105x31_bunner.gif

 

<作者のHP>
4コマ漫画「ちびといつまでも」-kbstバナー

イラストやマンガのお仕事も随時募集中!
お気軽にお問い合わせください。

   柏原昇店のtwitter 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。