「あんた、善男ちゃんのこと、好きなんでしょ!?」

「善男ちゃんに死んで欲しくないの」


瑞穂(小西真奈美)、平太(松田龍平)が、善男に死んで欲しくないのには、裏があるわけですが。

宵町しのぶ(吉高由里子)の気持ちはホンモノなんでしょうか。


いや、ひょっとすると、平太も??

「喜多さんを殺さずに済むんだよ」と言う言葉には、手を汚さずに済むという以上のものを感じました。

「喜多さん、死なないでくれよ」と言うシーンは、本心・・・だといいな。


三波さん(今井雅之)、生きてました。


11年前、喜多善男と瑞穂を結婚させたこと。

ネガティブ善男を作り出したこと。

自殺を仕向けて保険金を搾取しようとしていたこと。

計画の途中で飛行機事故に遭ったこと。


すべて事実だったようです。


いよいよ、あと2日。


善男の死への決意は堅そうですが?