感謝!STYLES!! | KYOTO BEST KEPT SECRET

感謝!STYLES!!

大盛況で1回目を終えました。
音楽好きなお客さんばかりで最高でした!
サプライズで、68&BROTHERSからオサさん・ポッキーさんが遊びに来られてて、パーティー感五割り増し!

DJ KIYOさんは、神々しいスキル・セレクションで最高でした。
KIYOさんのCUTZは何回聞いても最高にキレてますっ!

仙人掌さんもスキル・ヴァイブが最高。
「俺は崇高な精神を所持する」ってパンチラインが頭にずっと残ってます。
仙人掌さんはHIPHOPめっちゃ詳しいし、普通に話してる時点で声がカッコいい。

自分が関わるイベントでは久しぶりとなるダンスショーも素敵でした。
ステージから見てたんですが、皆見入ってて、イイ時間だった。。。

今回は、jyuNYa fujimotoさんが当日の写真を撮ってくれたんで、詳細はその写真で楽しんでもらえれば…と思います。

当日の空気を共有してくれた方、ありがとうございました。
Untouchable Blog で写真アップされますので、どうぞお楽しみにっ!

FullSizeRender.jpg