こんばんは〜(*^o^*)
かなり夜な夜なのアップですf^_^;)
眠さをとおりこしたのでお付き合いくださいませ〜(*^^*)
台風もすぎ、9月のKBhouseイベントはいいお天気になりそうです*\(^o^)/*
23日.24日の2日間開催です!

では新作紹介していきます(*^o^*)

{8EAE976B-8597-424D-87FC-D1CD4B7896EA}

お待ちかね500円バック入荷しました!
6つ限定なのでお早めに(^_−)−☆

{AF8C607F-EF41-42F0-9C45-BFCFE2A998C6}

マルディさんからの納品
手編みカゴです(*^^*)
深くていれやすそうですね〜
色合いがやさしくて差し色のピンクもきいてるd(^_^o)

{9C1C0A35-C0CF-4BE5-86F9-1B66B7F1E65C}

ハワイアン生地のポシェットです。
カラフルで元気が出るポシェット(*^o^*)
斜めがけはこれから行楽の季節にかなり便利ですよ〜( ^ω^ )

{AF272A6A-FDA2-40B6-96D9-088F20F9949E}

ネコちゃん、パンダちゃんのポシェットもあります(*^o^*)
兄弟、姉妹でもたせたら目印になりそう( ^ω^ )

{E29DB988-C59C-4B03-9EA8-24B6B3A5880C}

犬服入荷しました!
チワワ、トイプードルのサイズということで小型犬ちゃんにですね(*^o^*)
柄がポップでかわいく着せれそう〜お値段も魅力ですよd(^_^o)

{D276B649-B2BA-4957-84FF-C26A2780E892}

{BE4ABE56-2C8E-4CFF-BCF8-545380E78C17}

秋のキッズ服入荷しました〜(*^^*)
クラシカルなデザインが多くて柄が男の子らしいですね〜( ^ω^ )

{D93E4357-0904-42FF-A85E-2546AC47DED8}

手編みの人形とニコちゃんがきました〜
もたれて寝てるみたいですね…^^;
冬眠人形?f^_^;)

{508EC9B7-E80A-40EF-9DDF-3BA9634F96FE}

{A2EFCDBC-A2AB-4661-AB7E-E68A0AA3C57A}

レッスンバック、女の子用、男の子用
どちらもクッションがあって持ちやすそう( ^ω^ )柄も長く愛用できそうな感じd(^_^o)

{98CFDBB3-3A3C-4387-B64E-A69E04EAB15B}

{A78387F4-DFDD-40E2-B8AC-F14731466305}

ふわふわピン、ふわふわゴム
秋冬用に入荷しました(*^^*)
ヒョウボンボンなんてある?

{70081E63-6FC7-4DAE-A6ED-4F0C977B7E52}

{91256D6B-BF0F-4005-B863-5D9996A38431}

男の子用移動ポシェット
柄が渋くてオシャレですね〜
下はガーゼハンカチ
男女柄が揃ってます( ^ω^ )
ポーチに丁度入ります(^_−)−☆

{A2F9E6FF-2A5D-49F4-870C-CF781DD035FE}

かわいい女の子ピン
前髪にチョコっとつけてあげたらキュートですよ(≧∇≦)

2に続きますがまた明日…(^ー^)ノ
おやすみなさい…(_ _).。o○