こんにちは


毎日を楽しく過ごそうとしております!

ていうか楽しいです。


最近無理なことは無理ときっぱり言えるようになりました。

てか、さっきのことなんですがね…


愚痴はやめといて!!


先週の日曜日、大山に行ってきました


地元の山は初めてでとてもうきうき気分♪



女坂、男坂どっちもありましたが

もちろん男坂から…!!


意外に人が多くて

渋滞で進まない時があったほど (っ゚Д゚`)!



こちらは夫婦杉

なんかいいですね




神社に到着

ここで可愛い2人の方々に遭遇

思わず写真撮ってくださいと頼んでしまった!!


ここから頂上まであともう少し


やっぱ山での楽しみのひとつは

いろんな人と交流が持てることだと思います。

おはようございます、こんにちは

そのあいさつだけでとてもいい気持になれます!!




そして頂上に到着!!

初めて晴れてる山に登って

初めて頂上からの展望を見ることができました


ずっと見ていたいほどとてもきれいでした




お昼は山頂のお店でカレーを購入!!あぁ、おいしかった




そして見晴台のルートから下山


やっぱり山の中は涼しくちょうどよかったです




見晴台に到着

頂上よりは…(笑)

でもいい眺めでしたよ


少し休んで再び下山


帰りは小学生が多く渋滞ができてましたね…


こんなにぎやかな山は初めてでした


地元ですがおみやげを購入

それを母の誕生日プレゼントとしてお持ち帰り!!


帰りの方がきつく、一緒に行ったやつのひざがわらっていました


ぜんぜんきつくない山でしたので少し見晴らしのいい山に登ってみたい

という方にお勧めだと思います。

ロープウェイもありますしね!


ただやっぱりどうせ山頂に行くんだったらその過程をかみしめての頂上だと思うので

ぜひふもとから登ってほしい、それも男坂から登ってほしいとは思います!w


次は高尾山に行きたいです(*´꒳`*)


ではノシ




AD

パンケーキ

テーマ:


原宿店のEggs'n Things
行ってまいりました!!

大学の子とパンケーキ屋さんに行くのが
ちょっとした夢だったりしてたので!




バナナのパンケーキを私は注文!
シロップもグアバ、ココナッツ、メープルとあり
いろんな味が楽しめました

が、しかし!!

写真で伝わるかわかりませんが
とにかくボリュームがすごい…

食後はもうパンケーキは当分いいかなと思わせられるほどw
けど、とてもおいしいのでオススメです!
店内もオシャレでしたキラキラ

そのあとは原宿をぶらぶら

大学用?にヒールのない靴が欲しかったのですが
ついにゲット‼︎‼︎

ネイビーのパンプスです!ストラップがついている!
このタイプは初めてなので、これをはいてお出かけするのが
楽しみです(^-^)q

友達は秋冬物のニットとスカートを購入
これもまたかわいい!私が欲しいくらいですw


てなかんじで部活以外の子と遊びに行くのはこれが初でした!

これからもたくさん遊びに行きたいですね(^o^)/



今週の月曜日から大学始まったのですが
とてもキラキラした、充実した一週間でした!
やっぱ大学楽しいです。

これから先、いろんなことあると思うけど
いろいろ自分の中で決めたので
前を向いて歩こうと思います


では(・ω・)/



AD