TONAI (トーナイ)コバヤシミヅキのブログ

JR放出駅前のTONAIRem (トーナイリーム)という美容室でアシスタントをさせて頂いています、小林碧月(コバヤシミヅキ)です♪♪
ヘアスタイル、ヘアケア、ヘアアレンジなど髪の毛に関することなどなどを発信していくブログです★


テーマ:
こんばんは✨
講習帰りのコバヤシミヅキです♩



{C30F3EDB-D3C3-42DC-B8BD-219EC9B8BC3D:01}
わたしのふりかけはジバニャンです。




今日はいつも可愛いひなたくんを
ダイジェスト版でお送りします💕

Yahoo検索て上位に上がってきたひなたくん。笑
ファンの方も増えているのではないでしょうか\(^o^)/




まずは記念すべき第一回カット
コバヤシとは初対面です(*^^*)

{C81C54EB-DFB7-4ABD-9501-A83FD83B72D0:01}

{8CFA5CB5-FC4A-48E6-8D0C-0406B887DB3A:01}
オーダーは『天津向井風』でした笑
バックの刈り上げは繋げてます(^○^)
オシャレ天津向井風です!




第二回。
笑顔いただきました\(^o^)/
{FE22D3E0-4025-4671-A915-95E987E23656:01}

{93DA6E71-BE0E-4F67-89ED-9DCAF94C93D5:01}
小さいお子様も、骨格に合わせてカットします✂︎✨
でもやはり天津(≧∇≦)




第三回。
ん?!スタイルチェンジ?!?
{E454E2EB-27CA-4F26-87C8-DC6F19B93173:01}

{28E0904F-DEC0-4315-A0E0-B3817A6C4E73:01}
金太郎カット。
クレラップというより忠実に
金太郎を再現しました。
こちらのヘアスタイルでYahooの検索上位に。笑




第四回。
入園式前、蛍ちゃんぽいライン。
{EEB37F60-181F-47FF-B76B-F332EC881E34:01}

{DB44F605-F6D4-41B1-8135-B74C1BA579FA:01}
実はガッツリかぶせてツーブロックしたのは初ですね(^○^)
涼しそう✨
ひなたくん、入園おめでとう(^з^)-☆



そして第五回。
最新版です
{121FA81F-B05C-4E99-8054-E177B686A17A:01}

{F25F9109-26DE-42ED-AC2E-8D483A1E343C:01}
今回はお父様とご来店(^○^)
カットラインバリバリ気味のおかっぱ!
というよりはむしろ
のっかっている感じです(*^^*)
夏はもっと直線ラインでいきましょう(^з^)-☆





{7CBC4C8C-7E0A-493F-A1B0-D4BE8D401219:01}
いつも可愛いひなたくん(≧∇≦)
わたしの最高のお客様です💕\(^o^)/


あ~癒される(*^^*)笑
ひなたくんファミリーのみなさま
いつもほんとにありがとうございます(o^^o)
わたしもひなたくんとともにどんどんレベルアップしたいと思います♩




06-4258-4003
スタイリスト コバヤシミヅキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!講習会帰りのコバヤシです!

華金、送別会の飲み会シーズンということで
電車が満員ですW(`0`)WW(`0`)W

ケツメイシの気楽にいこう聴きながら
気楽に帰ります♩♩


今週ご来店頂いた大切なお客様♡


予約表をみて驚きました。

“フロントカット”


∑(゚Д゚)


出会ってからずっとヘビーロングだった前髪を
バッサリ切るとのこと!!!!

めっちゃテンション上がりました(≧∇≦)笑


{D8DF0B03-5B1F-405D-B173-C96F205BB6DB:01}
こちらカット前




{805FCB14-6139-44EF-8721-ADBF30844B17:01}
どうですか♡カット後
実は超久々のカラーもしました♡
マット系で!なぜならN様に似合うから!




{1A0D0E8F-4EE4-43EE-8FC1-B1FFC44AC28A:01}
こんなに!!!!
わたしの髪の毛を30センチ切ったら
なくなるどころかマイナスになってしまいますね(o^^o)
想像もできない(o^^o)



{5CC0B40F-1E88-4D3D-9E1E-3DF36ABBBFEB:01}
とてもサッパリしたご様子(≧∇≦)
正直30センチカットは緊張しますよ~\(^o^)/♡笑

でも可愛く似合うラインを探すのに
しっかり考えました☆


{40A32A47-AA7E-4384-B865-0F0F43038C42:01}
いつもオシャレで
考えもしっかりしてるNさま♡♡


大切なイメチェンをわたしに任せてくれてありがとう♡


これから素敵な前髪ライフを♩






みなさま!春はカット、カラー、パーマ
イメチェンのチャンスですよ!
可愛く変わって楽しい毎日を♡

お手伝いします☆


06-4258-4003
TONAI Rem
コバヤシミヅキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!
今日もたくさんの、お客様とお会いできて幸せ!
コバやしミヅキです!!




今回はお客様のオーダーでも多い、
石原さとみさんのような
シースルーバングをご紹介します(≧∇≦)
{1DF3EB69-0A03-4E05-8C68-4319EBE50558:01}




特徴は…
ついこの間まで流行っていた
重めバング、脱出!!!!です


軽め、おでこがチラチラ見える
これ、ポイントです


{FCCE4B51-B525-46A2-B80C-94F93E35F42B:01}
山崎お姉さんです(≧∇≦)
厚めの前髪が多くて横幅も狭かったので
比較的おでこが見える幅が少なかったのです!

それを重さやカットラインを変えることで
いい意味のスキがある感じに持っていけます(*^^*)♩


これ、長さ変えなくても
『前髪切った?』
って、友達や彼氏に気付かれるイメチェンポイントですよ(≧∇≦)♡



女子は顔まわり命!
わたしに任せてください(*^^*)☆


TONAI Rem
トーナイリーム
06-4258-4003
スタイリスト、コバヤシミヅキ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。