トリコロールハーモニー

テーマ:


友達に誘われて、応募したトリコロールハーモニー音譜


Jリーグのマリノスの開幕戦で歌を歌う合唱団。


5000人応募で、ハガキ出したら当たりました。クラッカー


はずれた人はいないと思いますが・・・・・・汗


友達の方がはやくハガキが送られてきたので


少しあせりました。


開幕戦の前に日産スタジアムで1日歌の練習があります。



アンチエイジングってなに・・・? 我慢しないでダイエット



今から発声練習で~す。にひひチョキ







AD

世界の絶景百選

テーマ:

飛行機に長い時間かけずに世界の絶景どこでもいいから


行ってみたい。


でも、やっぱり海船が見えるところがいいかな・・・・


絶景もみると、人はなぜ涙宝石ブルーがでるんだろう・・・


きれいな景色もみて癒されたい。


海外に行かなくても、日本でもいい。




今の私の癒しは・・・・


アンチエイジングってなに・・・? 我慢しないでダイエット

時々食べたくなるミスドのポンデリング。


写りは悪いが、絶景です得意げ



AD

風邪に負けない

テーマ:

昨日のくしゃみから始まり


今朝喉が痛い。


朝一でイソジンで念入りにうがい。


食前に葛根湯を飲み。


食後に風邪薬。


見たことない栄養剤を買う。


リポビタンDの2倍栄養が入っていると書いてあったので・・・・



アンチエイジングってなに・・・? 我慢しないでダイエット


風邪はひきはじめが肝心。


生姜入り紅茶飲もうと思ったら


生姜がない。


喉が痛いので、のど飴購入。


ほっとのど飴


ミルク&しょうが


アンチエイジングってなに・・・? 我慢しないでダイエット


あま~い紅茶のなかに生姜の入った味。


絶対悪化させないぞ~。パンチ!