食べるべきものを食べるダイエット | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。福咲ユウミです。

 

だんだん秋が深まってきましたね~(^^)

 

 

 

 

今年は、

ありがたいことに、

無農薬のぶどうをいただき、

 

感激して

皮ごといただきました。

 

(*種は出しましたよー^^)

 

 

皮がまるで実のように美味しくて、

感動~

 

 

本来の果物って、

皮と実が密着してて、

 

皮ごと食べても

何の違和感もないんですね~

 

 

旬は、一瞬

 

(*オヤジギャグ意識してません^^)

 

 

来年も、

このひとときを味わいたいと思いました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さて、

 

先週は、

 

日本食医食協会主催により、

会員さん宅で、

 

体質改善ダイエットセミナーをいたしました。

 

 

事前に、

 

 

 

 

手作りの

美味しいお料理をいただき、

 

めちゃ幸せな腹ごしらえを

させていただきました~

 

 

左上料理のレシピだけ聞いて覚えてます^^

 

 

生の大根と生の柿。

添えてあるのは茹で枝豆。

 

 

大根と柿をカットしたら、

薄く自然塩をふって軽く混ぜ、

重しをして一晩おくだけ!

 

 

とーっても、

シンプルな作り方なのに、

 

最大限に、

野菜の力を引き出してる。

 

 

超、美味しかったので

ぜひ作ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを終えてみて、

 

を食べれてない方が

ほんとうに多いことを、改めて感じました。

 

 

食べるべきものを食べれてないから

 

栄養欠乏となり、

 

甘いもの、菓子パンが

止められなくなってしまうのです。

 

 

 

本のタイトル、

「太らない人は食べている」の意味は

 

太らない人は、

「必要な栄養素」となる食べものを

食べている

 

ということです。

 

 

私は、

美細胞フードを毎日食べているので、

お魚も毎日いただきます。

 

 

昨日も、

秋刀魚一尾全部いただきましたよー

 

大根おろし、すだちを添えて

 

 

体に必要不可欠な栄養素って、

 

何種類あると思いますか?

 

 

10種類?

 

20種類?

 

いいえ、

 

なんと、

 

46種類、あるのです!!

 

 

この46種類は、

 

必須栄養素といって、

 

体内でつくることができません。

 

外から摂らないとならないのです。

 

つまり、

 

食べるしかないんです!!

 

食べないと、

 

甘いものへの過食衝動から

抜け出せないんですよ!

 

 

46種類の栄養素といっても、

美細胞フードでいう

10品目を毎日食べるだけ。

 

それで

46種類の必須栄養素を

毎日補うことができるのです。

 

 

ダイエットしたいから、

肉や米を食べない。。

 

すると、

代謝が落ちたり、

 

あとで栄養欠乏の反動がきて

かえって食べ過ぎちゃいます。

 

 

食べるべきもの、

 

食べるべき量、

 

ぜひ多くの方に知ってもらいたい。

 

 

多くの方が、

 

美肌・美腸・美髪・美爪、

 

若返りを伴うダイエットができるよう、

 

また、

 

若返りが伴う体質改善ができるよう、

 

私はこれからも

 

がんばっていきたいと思います

 

 

 

46種類の必須栄養素は

美細胞フードでクリアする!

 

 

 

 

 

◆ニュースレターの無料登録はこちら
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。
・ニュースレター紹介記事
・登録がうまくできない方へ
 

◆iherb情報 
 

◆還元水情報
 

◆野生植物ミネラル
 

◆携帯用『美セラー's voice』