桜もあちこちで開花の便りが届いてますね

結局、今年は河津桜は見に行けず。。 




そして、いろんな桜があっという間に咲き始めて。。
あっという間に散ってしまいそうなので…

その前に急いで写真を撮りに行かなきゃですね。



そんな訳で、桜PHOTOだより 第一弾


今回は、多摩総合医療センター前にある桜の大木からお届けします 




 
  
まだまだ蕾が多いですが・・・




 

5分咲きくらいでしょうか。。

綺麗に咲き始めていました




 


ここの桜は、近所の方達はお散歩を楽しみ。。

そして、通院してくる人や入院している人たちの心の癒しになってるんです。



 

綺麗な桜の花を見ていると、元気になりそうですよね

時折、風で揺れる様子も風情があります。。







 
今年も綺麗な桜の花を見れたね って

 

 

みんなの心を癒してくれる桜の花

 

 

時が経てば散ってしまうのは残念だけど、また来年も綺麗なお花を咲かせてね

 






ランキング参加中~ぽちっとよろしく!

にほんブログ村  写真ブログ


にほんブログ村  ペット同伴旅行