July 29, 2017

【予想確定】クイーンS(札幌1800m芝・牝馬限定)

テーマ:Diary
◎4クインズミラーグロ
○8クロコスミア
▲3シャルール
△1トーセンビクトリー
☆13エテルナミノル

苦手の牝馬限定戦。大胆に攻めます。
人気になりそうな2頭をあえて外す作戦。
アドマイヤリードは久々の分と札幌の洋芝未経験の分割り引き、キレで勝負する馬に洋芝は合わない可能性。アエロリットはその上距離まで未経験で大幅割り引き。

マキシマムドパリに勝ててないクインズミラーグロ。同斤量の今回も一見不利に見えるが稽古の状態を見る限りかなり好調。コンスタントに使われていてこの体調の良さは夏競馬にはハマりやすいと見て推奨。

ハナを切れるのを前提にクロコスミア。逃げられれば開幕週のインベタで勝ちまであるかも?

札幌(洋芝)大好きシャルールちゃん。推し要素はそこだけなんだけど、それだけで推す価値はあると思う。

千八になると馬が変わったように走るトーセンビクトリー。テン乗りだけど祐ちゃんの手綱はプラスになるだろう。

どうしても千八の持ち時計の早さが目立つエテルナミノルを抑えておく。

1-3-4-8-13ワイドボックス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazzoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。