July 22, 2017

【予想確定】中京記念(中京1600m芝・ハンデ)

テーマ:Diary
◎14グァンチャーレ
○10ダノンリバティ
▲1レッドレイヴン
△15ブラックムーン
☆3ウインガニオン

ハンデ差が微妙な感じのレース。ハンディキャッパーはそんなに力差はないとみているってことだろう。

鉄砲成績はイマイチだけど叩き2走目になると好成績のグァンチャーレ。ハンデも手頃で稽古の状態が良さげ。なんだかんだ言っても3歳時に重賞を取っている馬、ここら辺で一歩抜けてもおかしくない。

夏は走るダノンリバティ。昨年のこのレースは0秒3差の5着、続く関屋記念で2着。中間気配がかなり良さそうなので。

1番枠にホワイトが入ったレッドレイヴン。初のマイル戦になるが、むしろ合ってるのでは?と思い、強気で▲。

人気だけれども、前走のレコード勝ちが鮮やかだったブラックムーン。前に馬を置きづらい外枠なのが気がかりと言えば気がかり、なので印は下げた。

同じく人気になりそうだけれどもハナ切ったらかなりしぶといウインガニオン。ここもハナ切れそうなので抑えておく。

ワンアンドオンリーが57㌔くらいの斤量だったら買ったのに…

1-3-10-14-15ワイドボックス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazzoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。