May 01, 2017

【レコード決着】天皇賞(春)(結果)

テーマ:Diary
◎シャケトラ→9着
○アドマイヤデウス→4着
▲トーセンバジル→8着
△レインボーライン→12着
☆ワンアンドオンリー→11着

5頭ピックアップして二桁着順が2頭も出たのは情けない限り。

5着アルバートまでがディープのレコードを塗り替え。勝ったキタサンブラックはレコードを0.9も短縮、強いのひとこと。

3200mのレースをヤマカツライデンが1000m58秒3というあり得ないペースで引っ張ったのを2番手追走から早め先頭で押しきってしまうとか、もう王者の走りですな。

ハーツ産駒をピックアップするなら、やっぱりシュヴァルグランの方でした。テヘペロ。

岩田が得意のイン突きしてもアドマイヤデウスは4着が精一杯。GⅠホースにはなにかがちょっと足りないということか。まぁ善戦しました。

ワンアンドオンリーにはもう一花咲かせてほしいと思っていたけど、もうだめかもしれない。

△1000円
+0
収支△1000円

今週の収支△1600円

今年の収支△18090円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 01, 2017

【未勝利馬が】青葉賞(結果)

テーマ:Diary
◎トリコロールブルー→7着
○マイネルスフェーン→9着
▲イブキ→8着
△タガノアシュラ→10着

オーナーも森厩舎も何を考えるだろうか?未勝利馬が重賞に出ちゃダメでしょ?

タガノアシュラはアグネスウインに絡まれてうまくペースを作れなかった感じ。

印をつけた馬がきれいに7~10着に並んである意味清々しい。

坂の途中で2着ベストアプローチが抜けるか?という脚を見せたがアドミラブルはそこからさらに突き放した。確かに強い。

例年なら青葉賞組はダービーで用無しなんだけど、今年は無視できないかも?

△600円
+0
収支△600円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。