【次はSUB3.5】 RUN好きIT営業kazzkidのブログ

最近RUNにはまっている元DJ&オーガナイザーで、音楽/APPLE製品大好き31歳IT業界営業が、RUN関連を中心にCafe,Bar,ラーメン,デジもの,ビジネス,音楽などについて語るブログ。
特に、【ランニングに最適なオススメ音楽】を数多くご紹介していきたいと思います。


テーマ:

仕事が一段落して今週から走るぞ!って思ってたのに
風邪をひいてしまいました。。。


花粉症+風邪というよくあるダブルパンチで
きつい。。


今週は土日は雨みたいだしまた1週間ほど走れなそう。


今週中に風邪を治して、来週こそ復活させて、
ゴールデンウィークで走り込んで戻したいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの平日朝Run(^O^)/


5:30とは思えないくらい明るかった。


自分が走れなかったこの二週間の間に
すっかり春に突入したんだなぁって。


photo:01




今日は無理をせず3kmにしてみた。


徐々に距離とペースを戻して行こう(^O^)/




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

よぉ~~~~やく、仕事が落ち着き、走れました!!!


平日は深夜タクシー帰り、休日も出勤という日が2、3週間続き
まったく走りもブログ更新もできませんでした。。


先週木曜日に一段落し、金曜日は上司のすすめもあり代休をいただいて
爆睡して体力的にも復活し、Runも復活です♪




photo:01




photo:02





とりあえず無理をせず、10kmを2日走りました。


やはりブランクはおそろしい。


足も重いし、時間も長く感じた。


また来週から平日朝Runも復活して、徐々に以前の
Runに近づけるようにがんばっていきまっす!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月中旬から仕事で大きい案件提案が
続いて、毎日深夜残業、休日出勤の
連続に久しぶりに走れない日々を
送ってしまっています。。


ブログも全く更新できませんでした。。


先週の日曜日の休日出勤前に15km
走ってから、先週は平日に一日も
走れず、土曜日も終電まで仕事で
昨日、ようやく時間がとれました♪


今まで休日は20km~30kmを毎週走っててペースをあまり意識しなければそこまできついと思わなかったのに、
昨日は足がかなり重かった。。


震災後一週間走らず、そして仕事の提案準備で、完全にRun不足。


photo:01




15kmすぎたあたりからようやく足の重みもとれてきたが、それまでは全くペースもあがらずきつかった。。


今週も引き続き提案準備で残業続きで休日も出勤になると思うから、3月、4月はあまり走れない月になるので、4月下旬から、これまで通りのRunができるように頑張ります!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は重度の花粉症なので、走る時の花粉対策は
とても困っています。


これまでマスクをしながら走ったりもしていたのですが
苦しいし、マスクの中がぐちゃぐちゃになるしサングラスが
鼻息でくもるしと、困っていました。



そこで、前から気になっていた鼻栓みたいのを
買ってみました♪



$【次はSUB3.5】 RUN好きIT営業kazzkidのブログ


3個入りで¥500くらいでした。


ノーズマスクピットと若干かっこいい名前ですが、要は鼻栓ですw


そして、昨日の朝Runで初めて試してみました。


結果は。。。


んー、花粉を防いでくれているのかがいまいちわかりませんでした。。。


そして、やはり苦しいです、口呼吸にもなってしまいます。


よかったのはサングラスがくもらない点でした。
マスクして、サングラスがくもるとほんとイライラします。。



しばらく使い続けてみようと思いマッス。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日休日出勤して8割完成させた今日提出の提案書の残りを仕上げるために、
今日はいつもより早く会社つくように早めに朝Runしました(^O^)/


寝起きスッキリだったので、気持ちよく走れました♪


寝起きのスッキリ具合によって、朝Runはペースが変わるのでおもしろい。。



photo:01





今日も一日頑張りましょう晴れ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日は深夜まで仕事で家についたのがam2:30だったので
昨日は早起きできずに、結局走れませんでした。。


今日は明日、重要案件の提案書提出なので、休日出勤です。


4:30に起きて5:00前に外に出たらとんでもない寒さでした。


走ってるうちに太陽がでて、快晴になりとても気持ちよかった!
もうちょっと走りたかったけど、早めに会社にいきたいので
15kmで切り上げました。


photo:01




かすみがうらマラソン大会が中止になって、若干モチベーションは
下がっているもの土日に長距離走らないと、走力が落ちるので
来月からまた気持ちを切り替えて、がんばって走ろうと思います!


朝食食べて、会社いってきまぁ~す♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あのMOTOWNにも所属していたニュージャージー出身の
ハウスユニット『Blaze』
そしてNewYorkのアンダーグラウンドハウスの歌姫
Barbara Tuckerのフューチャリング。


ソウルフルな歌声にいいトラックが心地よいです♪


【Blaze ft Barbara Tucker /Most Precious Love (Defected)】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ようやく晴れたので久しぶりの朝Run行ってきました。


昨日の夜からかなり寒く、朝も相当冷えていました。


途中、道が凍ってる箇所があって、転倒してしまいました。。
特に怪我もなくよかったです。


気をつけないと。。。


しかし3月末に路面が凍るなんて。。。


photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて訪問する初台のお客様先へ向かう途中。


8年前まで通っていた新宿オフィスを懐かしいなぁーと
思いながら、甲州街道を西へと歩いていたところ、
あるお寺に、胸に響く言葉があったので、思わず立ち止まった。


photo:01




その通りだ。


大切にいきよう!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。