天気がいいのは今日まで

テーマ:
皆さんこんにちは、テンチョーです\(^o^)/


天気が良く暑かった、というか蒸し暑かった今日、明日からの天気の崩れを予感させる不快感すらある感じでした😅









行橋M様邸では柱・梁をはじめ、ベランダの塗装に入りました🔨色が入り一気に雰囲気が変わっていい感じに仕上がっておりました😉





豊前S様邸で本日から足場を設置し、





棟梁が土台敷きの作業を始めました🔨





中津H様邸は外周部に防水シートを貼り壁に通気層を設けるためのき木を打っておりました🔨





宇佐O様邸では、基礎コンクリートを打設し、






中津O様邸はトイレの器具付けを終了していました🔨


明日から天気が本当に心配なテンチョーでした😌
AD