寝不足

テーマ:
皆さんこんにちは、テンチョーです\(^o^)/


相変わらす体調が万全にならず、朝方咳が止まらず死にかけました😫おかげで超寝不足😪でも現場回りしていますよ🚗






中津H様邸では給排水配管の設置に設備屋さんのYさんが汗だくで作業していました🔨地味な作業ですが、ライフラインですのでしっかりとしてくれてます。Yさんいつもありがとうございます🙇





同じく中津O様邸は中の珪藻土塗りを行っており、ちょっと映りが悪いですが、塗りのパターンも渋い感じで入っていました🔨






そして自分も設置作業しておりました🔨なんとかかんとか完了しました😁


yuさんが仕様や細かい打ち合わせをしてくれてるので現場回りが出来るありがたさを感じた1日でした😊今日はゆっくり、確実に作業させてもらえました😉yuさんありがとう😁


ってブログ上で交換日記みたいですね😅私用の使用失礼しました😁(おやじギャグ😅)
AD