歳かなぁ

テーマ:
皆さんこんにちは、テンチョーです\(^o^)/


先週末からずっと体調が悪く、咳が止まらず、月曜に病院に行って来ました😫なんとかかんとか現場回りしていました🚗







中津H様邸では、屋根の瓦も葺いてtreehouseでは魔法使いの大工さんで紹介している植山さんが窓枠の下地造りをしてくれてます🔨





豊前S様邸は基礎も出来て大工仕事を待つのみとなりました😋







行橋M様邸では、佐藤棟梁が壁の下地造り、ボード貼りを行っており、大工仕事いよいよフィナーレを迎えそうです🔨





宇佐O様邸は基礎の土間コンクリートの打設前の型枠を組み、鉄筋を組み立て・配筋検査を受ける前の段階😉






中津O様邸は今月中の完成に向け内部壁の施工をガンガン進めておりました🔨


各現場それぞれが進んでいっております🎵
AD